001
坂口理子 11:31 +1002 145 件
明けましておめでとうございます!!!🎉


年明けました〜〜(^ ^)⭐︎⭐︎⭐︎


今年もおばあちゃんちに里帰り(。・ω・。)ノ

この写真もおじいちゃんちの庭で栽培してる大根と笑

なんだか私服だけどおでかけロケ感が。。笑

↑メールと混ざってしまった....


紅白も観ました!結局ずっと紅白みてたなぁ⭐︎
今年も素敵な歌手のみなさんばかりで
AKBさんの順位にはびっくり!!!!

私の大好きな峯岸さんが16にいきなりでてきて叫びました!💖
そしてさっしーさん!2位!すごかったです(>_<)おめでとうございます!

1位のさや姉さんにも叫びました!!
おめでとうございます!

本当に「夢」の紅白選抜でした('ェ`)




昨日もひたすらHKTmailをおくっていました!

2日間で何通だろう!
今日で60通も送ったので
2日で100超えれたかなぁと!!!⭐︎

年越しみなさんの前に姿を現せなかったので
その分今の気持ちや一年を振り返って
皆さんと過ごせた気持ちになれて嬉しかったです!!

メールのタイムラグでどうしても
0:00すぎても2016年の振り返りが
送られてしまったのは誤算でした💧笑
ごめんなさい!(>_<)

そして夜中0:40〜結局CDTVのHKTの出番まで
showroom配信をしていました!!
明日香と電話したり舞と電話したり!

自分はまだ知らない自分達のグループ楽曲初披露。
ちゃんと観なきゃ、とおもってファンのみなさんと
その瞬間一緒にいられてよかった!!

新曲かわいい!!!♡
観ながらかわいい!かわいい!!って叫んでた!
まりあのさっしーさんとのアドリブ??
面白かったしすぐNMBさんのだ!って分かった!😂💖

個人の目標についてはまた今日の夜ゆっくり(^ ^)


みなさん、今年もよろしくお願いします!!

そして今年もHKT48の応援をよろしくお願いします!


001



坂口理子 11:31+100
いちてぃーや

坂口理子 23:11 +90 23 件
福袋販売セレモニーin福岡サンパレス!

今日は福岡サンパレスにて
セレモニーをさせていただきました!
鏡開きをしたり餅つきをしたり(^_-)♡

書き初めもしました!
「闘魂をもやすんだなぁ。りこを」と
なぜかもじり、しかもそこそこなウケ具合で
新年初仕事幕開けました。笑

新年の挨拶をさせていただく機会をいただけて嬉しかったです!!('ェ`)

ありがとうございました(。・・。)

そして毎年恒例の目標発表!

HKTmailには先に発表したのですが
いつもぐぐたすをみてくださるみなさんにも!!!

スバリ!

「必要とされる人になる」です!!!

これは全てに当てはまります。

収録やロケ、撮影など
「坂口理子が居ないとな。」って
思われるようになること、
もちろん選抜にも!
そしてそのチャンスを掴むこと、
そして離さないように努力すること。

頑張ります!!!

細かくいえば

選抜復帰!ソログラビア!ソロ曲を歌いたい!!

今年も野望がたくさん(。・・。)

みなさんとなら叶えられるきがします!

去年以上に周りの人に恩返ししたいです!

そして自分に厳しく!

メンバーの事大好きだけど、
闘争心をメラメラ燃やしていこうかな!と!

私のファンの方は私が燃えていれば
燃えるほどさらに火が大きくなる!と思うので!

私から発信していきます!!

ソログラビアは毎年言ってて恥ずかしいです。笑

たくさんのメンバーとやらせていただくことが多いのでそれも嬉しいことですし
もっともっとやりたいです今年も!

でもエステに通いだしたのでソログラビア、やってみたいです!(理由そこ。笑)

目標を達成するには自分磨き、努力、
そしてファンのみなさんの力が必要です(>_<)
今年もこんな陽気な22ちゃいですが
力を貸してください!!(>_<)

よろしくお願いします!





写真はお仕事終わり、ゆかちゃんと神社に
寄ってみたらおみくじ、大吉でした(。・・。)💖

良い事たくさん書いてあって
その通り上手くいく1年にしたいものです!

後ろから覗くゆかちゃん(笑)
001


坂口理子 2017/01/01 20:25:47
♬HKT48「誤字っていいじゃん!」

博多の箱叩き📦 2017/01/01 15:55:07
昨日のモバメ、一生懸命送ってくれたのが、たまにある「誤字」から伝わって来る☺


坂口理子 2017/01/01 22:03:45
♬HKT48「笑っていいじゃん!」

りゅうた 2017/01/01 21:15:37
誤字っていいじゃん面白すぎるわ😂今年初のギャクかな😂初笑いいただきました🤣

坂口理子 2017/01/01 22:04:11
♬HKT48「凶っていいじゃん!」

りゅうた 2017/01/01 20:57:28
りこぴSiriでおみくじ引いた❓自分Siriでやったら凶やった😂

坂口理子 2017/01/01 22:04:40
♬HKT48「女の子だっていいじゃん!」

HKT48大好き 2017/01/01 21:20:17
りこちゃんは、女の子のファンはどう思う!?

坂口理子 2017/01/01 22:05:08
♬HKT48「飾っていいじゃん!」

kさん@茉王軍 2017/01/01 21:59:20
福袋りこぴのチェキ当たりました!お店に飾ります

坂口理子 2017/01/01 23:12:01
♬HKT48「ぐぐたす更新していいじゃん!」

https://plus.google.com/102129137981135233143/posts/es1c6asZ1PQ

坂口理子 2017/01/01 23:12:35
♬HKT48「あげんでいいじゃん!」

ひろ 2017/01/01 22:43:21
お年玉あげないと。(^^)/💣💣💣💣(笑)

坂口理子 2017/01/01 23:13:07
♬HKT48「パクっていいじゃん!」

(ボビー帽子がNY) 2017/01/01 22:25:57
じゃんシリーズ✨

優さんの○○タイムみたい✨