62da11a8-7f60-440a-bc4a-9f1d845f6460[1]
冨吉明日香

一般公開
Dec 31, 23:29






こんばんは!とみよしです!




さー、いよいよ今年が終わりますね。


今年は本当にいろんなことがあったなぁ。



1番嬉しいことも

1番悔しいことも


どちらも経験した一年でした。

でも本当に充実した一年だったなぁ。






今年も恒例のメールで
振り返り企画をしていたのですが
(という名の長文送りつけ祭り)

振り返れば振り返るほど

みなさんへ感謝することばかりで
本当にありがたいなぁ、と感じました。



どんなに辛いことや
苦しいこと
納得いかないことがあっても

そんな時1番に頭に浮かんで
そして支えてくださるのは
みなさんです。




みなさんがいて私がいる

心からそう思います。




だから、ぜーーったい

もっともっと
推してて楽しいアイドルに
なってみせますよ^ ^


私のアイドル人生これからです^ ^

来年も、いやすえながーーく
よろしくお願いします^ ^




来年はもっともっと
今年以上に一緒に喜ぼうね。

みんなとだったら
もうわくわくしてしょうがないよ。





さー!とりあえず

このあと30分から
showroom配信にて

一緒に年越ししましょう!!!!
(単に1人が寂しい)



そして、私の初選抜、初披露
CDTVをリアルタイムで
一緒にみましょう^ ^


長丁場になるとおもいますが
みてくれると嬉しいです^ ^
62da11a8-7f60-440a-bc4a-9f1d845f6460[1]
 

冨吉明日香 2016/12/31 23:29:48
更新!!
https://plus.google.com/108233787438424471919/posts/44ytLu6W3bS

冨吉明日香 2016/12/31 23:29:56
さー!showroomへ移ります!!