o19201440p
坂口理子 2016/12/30 13:27:21
HKTmailで1年みんなと一緒に振り返るので時間がある方はぜひみてね💖
まだ登録してない人はお試しでも良いから登録して!!笑
そんなハードル上げられる企画ではないけど。笑

坂口理子 2016/12/30 14:29:41
そう!早めに登録して!!!笑

あっかん 2016/12/30 14:05:30
1月だけでもう3通やん!w
これ1年振り返るとだいぶ濃い話出てきそう😎✨✨✨
登録されてない方!まだ1月なので間に合いますよ!

坂口理子 2016/12/30 14:29:46
1月だけで6.7通送ったし先怖い笑

坂口理子 2016/12/30 15:17:55
やばいこれ1日で何通いくんだ、、、
みんな思い出についていけてる?笑!

坂口理子 2016/12/30 15:45:09
大変なことになりそう。。笑

たなみん 2016/12/30 15:21:38
1通1通思い出に浸ったてます😌
ありがとう😉👍✨

坂口理子 2016/12/30 15:45:26
悲しい。笑
まだまだたくさん送るよー!⭐︎

*saltmoon* 2016/12/30 15:19:54
そして急いで投票したけど2月の思い出3やったwかなしみwwwwwwwwwww

坂口理子 2016/12/30 15:45:47
トリナサイ!!お試しでも可!
損させません!!笑

しょりたん 2016/12/30 15:19:32
めっちゃ見たいんやけど。笑

坂口理子 2016/12/30 15:46:16
もう3月終わるよ、、、まだあと
3ヶ月あるから10通以上はくるとおもう。笑笑笑

HKT箱推し 2016/12/30 15:19:21
りこぴのモバメをとろうと考え中

坂口理子 2016/12/30 15:56:39
えーーーーー😨
まじか( ; ; )( ; ; )かなしい( ; ; )
明日は7月〜12月!(>_<)
それだけでも後悔させないようにがんばる!!笑

46ばん 2016/12/30 15:49:08
りこぴお試しは翌日からの配信だよ😨


坂口理子 2016/12/30 15:57:00
やばいよひたすら打ってる。笑

(ボビー帽子がNY) 2016/12/30 15:48:59
凄いねぇ🐶今日はもうmail18通来てるやん📨 

坂口理子 2016/12/30 16:10:36
君やるねぇ〜!

HKT箱推し 2016/12/30 16:06:11
りこぴ、大丈夫!
おためしメールじゃなくて、
メインをりこぴにしたからw


坂口理子 2016/12/30 16:10:50
間に合います!
内容盛りだくさん!!

Kazuya Jibiki 2016/12/30 16:02:15
まだ間に合いますか?


坂口理子 2016/12/30 16:45:55
そうね(ノω`*)

博多の箱叩き📦 2016/12/30 16:27:23
歴史が濃すぎて、仕事中なのに泣きそうになるよ😭嬉しいこと悔しいこと、盛りだくさんすぎ‼️


坂口理子 2016/12/30 16:46:07
ひたすらかいてる✍️

*saltmoon* 2016/12/30 16:20:46
いまかいてるところかな?
それとも休憩?


坂口理子 2016/12/30 16:46:18
スパムだね笑ごめん😂

赤い肩 2016/12/30 16:18:07
今、メールフォルダ見たら……

同じ差出人のメールがたくさん……🐽

こわくなった……笑😜👍


坂口理子 2016/12/30 16:54:16
今5月まで来たけど6月は
時間空けて送った方が良いかな(´・_・`)???

みんなの読むの疲れるし溜まってるとおもうから、、笑