no title

坂本愛玲菜
一般公開で共有しました - 2016/12/11 22:08

こんばんえれたんーー😊❤️✨🎶


ぐぐたす、最近更新頻度少なくてごめんなさい🙇!


SNSをもっと有効活用したく、、

色々と考えを練っております。👴🏻💖


はい、そこで一つ考案したのが!


【坂本愛玲菜と、2016年を振り返ろう企画】〜!!


2016年の出来事を振り返りながら
一緒に楽しめたらな、と思います😁

まだ載せたことのないオフショット?wなども見れるかもー😂


いっぱい更新していきまうす🐭❤︎



お楽しみに(^O^)

no title

坂本愛玲菜
一般公開で共有しました - 2016/12/11 22:24

【坂本愛玲菜と2016年を振り返ろう】企画!



《1月》


リクエストアワーで
「恋の指先」と「微笑みポップコーン」を披露。

恋の指先メンバーでの集合写真撮影時(写真3枚目)
遠近法を使って背を高く見せる。


no title
no title
no title
no title

坂本愛玲菜
一般公開で共有しました - 2016/12/11 22:35

【驚】ノリノリえれたん

《2月》

サシコドソレイユツアーのリハーサル中に撮った、スローモーション動画。

make noiseの振り付けの一部分。

すっぴん+めちゃレッスン着なので
見せれる限りのお顔を見せてます。

あ、めーるには特別に送っちゃおっかなー👶🏻なんちて

no title

坂本愛玲菜
一般公開で共有しました - 昨日 17:01

【坂本愛玲菜と 2016年を振り返ろう】企画!


《3月》



3月は結構盛りだくさんでしたね〜〜。

まずは、


中学校を卒業したこと!


合唱曲をあまり練習できおらず、
歌詞が分からず、
別の意味で泣きたくなりました。笑


でもとってもいい卒業式だったな。💓


いいクラス、いい友達に恵まれて
中学校3年間は本当に楽しかった!

中学1年生の途中から、HKTに入って
両立とか戸惑うこともあったけど
ノートを貸したり写しててくれたり
ここわかる?とか勉強教えてくれたり
久しぶりに学校に行くと
みんなの話題についていけなくて
寂しいなって思う時もあったけど
そんな温かい友達がいてくれたから、
やっていけました^_^


なんか語っちゃった!笑


ほんとに良き友ばかりで幸せです😁💓✨
紅白の投票、できる限り
たくさんお願いしました!

皆さんも、もうしてくださってるかと思いますが、改めて、投票、よろしくお願いします!!



結局宣伝かよ!ってね。笑

no title
no title

坂本愛玲菜
一般公開で共有しました - 07:42

おはえれたん( *ˊᵕˋ)ノ 

今日は早起きです😁💤😪

ヨーグルト食べようと思ったけど
なんか食べるタイミング
逃した、、、笑


まぁそんなことはさておき、企画続きやっていきますねん💓



【坂本愛玲菜と、2016年を振り返ろう】企画!


《3月》Part2


ある日の公演にて、めるちゃんと入れ替わる。


「君の名は」((((;゚Д゚)))))))?!

no title

坂本愛玲菜
一般公開で共有しました - 08:01

またまた、「君の名は」到来😂?!?!

《3月》Part3✨

おでかけロケにて撮った写真。

エミリーと入れ替わっちゃった!

ショート風えれたんだよ😁

no title