no title
秋吉優花 22:36 +683 72 件
今日はイムズホールで行われた
「福岡よしもとバリバリライブ」に行ってきました!❤️

つっつんと茉央ちゃんと!
いっっぱい笑いました。楽しかったです!!!



HKT48が一緒にお仕事させて頂いている
大好きなレモンティーさんの漫才を見ることが出来て幸せでした😭😭!

タイムリーな漫才で、とても面白かったです😁

ケン坊田中さんが司会をされてました!

出演されていた芸人さんは
中洲のJINさん、どんぴしゃさん、にわかさん、メタルラックさん、スリーナインさん、エッグボールさん、アトムさん、バンカーショットさん、スクラップスさん、マサルさん、ハンサム松崎さん、だんごばーなさん、かねもんさんでした!!!



写真は阿部ちゃん先生と!!
ありがとうございました🙇🏽🙇🏽🙇🏽🙇🏽🙇🏽🙇🏽🙇🏽🙇🏽



レモンティーさんが来年3月に解散することを
先ほど知りました、、、

いっぱい観に行って、目に焼き付けたいと思います。😭😭
no title
 

植木南央 23:26 +531 61 件
こんばんは。

今日は、斉藤優さんが誘ってくださって
ノボせもんさんの単独ライブをなつみかんと観にいかせてもらいました😊✨

ホームランキャッチ、何度見ても感動するし
なにより面白かったなあ(^ ^)

なつみかんと南央、ふたりともお笑い好きだから幸せな時間でした😊


そのあとは自主練に〜〜🐰


暑い!!!って思ったの久しぶりだ😶
ってくらい踊ってたよ〜



みなさんはどんな1日でしたか❔


あしたも、南央はみなさんを応援してます(・v・)ノ
がんばろうね。


おやすみやさい。ぱくぱく

no title

f47cc6d4-8e5d-4a6c-a4ec-35aedf05d149


田中菜津美 0:35 +564 44 件
今日はノボせもんさんの単独ライブを
見に行かせてもらいました😘




お笑い大好きなので
ほんとに幸せな時間でした✨





感動もあり、笑もあり



素敵なライブでした😊💗💗
001