30921989-9dcf-4303-8b00-c1f80403bff6

坂口理子 6:54 +444 69 件
「HKT48 5th anniversary 39時間ぶっ通し祭り.みんなサンキューったい!」

無事に終えることができました(>_<)💫

達成感!!!!!!!!!!!!!

帰って即寝でした。笑
私の中の即寝新記録。笑
そして目が覚めたら夜中でした。笑


おはようございます!!


一昨日もお泊まり会で更新できませんでしたが
この39時間振り返りたいと思います!

まず朝8時のPARTYが始まるよ公演。
最初開演時間を聞いたときは耳を疑いました。笑
でもこんなに盛り上がるとは
そしてこんなにたくさんのファンのみなさんが観に来てくださるとは!!!!!
SEIGOさんの毒リンゴの新しい演出があったり素敵な公演になりました💫

それに引き続きレジェンド公演!!
先輩達の中にはいり、ぴーはるたん舞と4人でアンダーを務めました!

なんだろう、この先輩達の包容力!
すっと入っていけるような
そして今まで出た公演の中で1番と言っていいほど楽しく、
やりがいを感じた公演でした💫

その夜はお泊まり会をして、
私の大好きなおぽんが大活躍していて、、😂

そのあと2日目の今日は
パジャマドライブ公演!💫
さっしーさんと久しぶりに公演に出られました☺️♡楽しかったなー♡
この公演はいーちゃんの卒業のときや
みんながインフルエンザでぶっ倒れたときに
急遽ユニットを覚えて出たり、、
新ポジを経験した回数が多い公演でした💫

そして今回が4期生の想乃ちゃん、阿紀ちゃんの劇場デビュー公演でもありました♡
4期生はおいもちゃん、清水梨央ちゃんも
出演していて、フレッシュすぎました♡!!


私が出演したのはこれらの公演でした!

そして、サプライズとして
TIIプラス4期研究生で「手をつなぎながら」公演が始まることが決定しました💫💫💫💫

おめでとう!!!!

そして特別公演のサプライズは
「バグっていいじゃん!」の発売日が2/15に決定しました💫

その時、隣にいたゆかちゃんに、
「え、バグっていいじゃん選抜だよね??!」
と言われました😂😂違う😂😂
めっちゃ笑った😂😂

最後にこれも書かせて!!!笑


特別公演!!!!!!!!!

一曲目の1期生さんの手をつなぎながらから
鳥肌が止まらなくて、、、
今まで観てきた先輩達の背中、眩しすぎました
たくましすぎました。いつもHKTを支えてくださりありがとうございます。
そして改めて5周年おめでとうございます!!!

二期生は「PARTYが始まるよ」はもちろん
今回は二期生にピッタリなチームKさん楽曲
「RESET」を披露しました!!

みんなでレッスンして、
合わせよう!というところをみんなで
合わせられるくらい少人数に、、、笑

16のポジションを懸命に争っていた私達の
ポジションも1つ空き15に、、、、

名古屋の真理佳の事も忘れずに
そして卒業した同期のメンバーも忘れずに
パフォーマンスしました!

同期の存在、本当に私も何度も助けられています(>_<)
他にも期ごとの楽曲があったり
HKTの新たな勢いをみせつけられたのではないかな?と!!!!感じました。


長くなってしまいましたが、、、、
この39時間、本当にスタッフさんなしでは
ゴールできない39時間でした!
私達よりも寝ていないはずです( ; ; )

裏でたくさん動いてくださったり、
マイクを運んでくださったり照明をつけてくださったり。

そしてなによりもそこに観に来てくれる
ファンのみなさん会いにきてくれるファンのみなさん
遠くからも応援してくださった方!

本当に感謝です!!!!!

そんな温かい人に囲まれHKT48幸せです☺️

6周年目もよろしくお願いします!、!


30921989-9dcf-4303-8b00-c1f80403bff6



坂口理子 6:54+36
いちてぃーや

坂口理子 2016/11/26 07:17:36
家についたら一瞬で集合時間になってた

中里憲司 2016/11/26 07:10:50
え、マッサージマッサージ
天神コアに寝泊まりしたの

坂口理子 2016/11/26 21:54:29
5周年記念39時間ぶっ通し祭り!みんなサンキューったい!
無事に終わりました(>_<)

スタッフのみなさま、ファンのみなさま、
本当にありがとうございました!
HKT48はほんとにたくさんの方に支えられているんだなと感じました☺️

坂口理子 2016/11/26 21:55:27
そしてちょっと仮眠します。笑

坂口理子 2016/11/27 06:55:28
おはようございます💫
仮眠したら起きれず(°°)笑

ぐぐたす今になりました(>_<)
https://plus.google.com/102129137981135233143/posts/jDmPhCebcAh

坂口理子 2016/11/27 07:07:25
二期生の集合写真に真理佳合成しようと思って画像検索したら
めっちゃゾンビでてくるんやけど☺️
o19201452p