51b2ca82-9d09-46aa-b4a3-960a9d96a89a
田中美久 20:48 +903 190 件
こんばんみくりん♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今日は、シアターの女神二回公演でした!

昨日から今日にかけて一緒のスケジュールの人も何人かいましたね(^_^)大変だーい

ユニットでは 初恋よ、こんにちはでした!
嵐の次に良くやってるユニットですね(^O^)
とても楽しかったです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪るんるん

髪型も昼と夜とで変えて、いろんな髪型に挑戦してみました!!!!

お昼公演は、去年の紅白でまいやんさんがしていた髪型です♡前からよくやっている髪型なんですけど今日の初恋よ、こんにちは。に合うかな??と思ってやって見ました!

夜公演は、全編みにしてみました!この髪型はお母さんと決めたんです(≧∀≦)

毎日いろんな髪型にして楽しいなー!

公演の後は、振り入れをしました!
沢山動いたなー!でも一曲だけだったのですぐ終わりました(^_^)振りは激ムズでしたけど…

そして、紅白出演メンバー発表もうすぐですね…(T_T)どきどき

今年は悔し涙流したくないな。

みくもんもん( ̄(工) ̄)
51b2ca82-9d09-46aa-b4a3-960a9d96a89a