244c87fe-f8b8-465d-905c-ce62e70ab30c
渕上舞 0:10 +117 19 件
こんばんは(´ー`)舞です♪

書いている途中で日付変わっちゃった〜。
ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️

茉央がドラフト会議でHKTに指名されてから今日で3周年ですね!
おめでとう✨

今度会ったときに言うつもりだったんですけど、今日エレベーター降りたらまさかのチームHの皆さんと鉢合わせして、茉央にも会えたので言えました(´ー`)♡

ドラフト生の一番最初の動画がアップされたとき、何人かのメンバーで見たんです。
動画を見ながら、この子、私が絶対入ると思う子だよー!って言っていたんです(福岡出身だからというのもあったけど。笑)

本当にHKTに入ってくれて嬉しかったな☺️

1人で入ってきて大変なこともあったと思います(>_<)いや、大変なことばっかりだっただろうな〜。

私は同じグループ内に同期がいない経験したことはないけど、昔、HKTで初の単独武道館の時にチームHに1人混ざって何曲か出演させていただいたことがあって。

先輩の中に入ること自体がめちゃくちゃ緊張することで、リハーサルから物凄い緊張してしまって、ここ確認したいです!と自分で言えないから先生に言ってもらったり、覚えることがありすぎてパニックになっちゃって泣いてしまったりしていました、、

初めて泣いたから、美桜ちゃんからビックリされたな〜( ´ ▽ ` )
そしていつも泣き虫だった美桜ちゃんから励ましてもらうという😭💕懐かしいです。

そんな私でしたが、博多レジェンド公演に出演させていただくうちに、少しずつ変わることが出来たのかなぁと思います!
本当に良い経験をさせていただいたな〜と😢

私はほんの短期間の出来事だったから比べ物にならないと思うけど、、茉央は凄いなーって思います!
そして3期生と茉央の関係性が素敵だなーって思う…♪

これからもよろしくね(〃∀〃)

そして今日はNGTの本間日陽ちゃんのお誕生日でした!
17歳おめでとう!!

ひなたん大好きだよ〜〜( ˙-˙ )
初めて見た時からずっと推しメンです💕笑
最初は私が勝手に好きなだけだったのですが、気付いたらいつの間にか仲良くなっていって…( ´ ▽ ` )

本当に可愛い妹です(>_<)

17歳の日陽も楽しみだー!!
いつか、一緒に遊びたいです♪
叶うかな??
マイルを使って新潟に遊びに行こうかな?
なーんてね😎

それでは、おやすみなまい★☆
244c87fe-f8b8-465d-905c-ce62e70ab30c

渕上舞(HKT48) 2016/11/10 22:51:45
5周年特設サイトが設けられました!
私もまだ知らないことあるけど、タイムスケジュールみたらワクワクしてきた
http://sp.hkt48.jp/q?i=contents/58/index.html&m=5thaniv_official20161110

渕上舞(HKT48) 2016/11/10 22:55:20
5周年の会場は、西鉄ホールと天神コアの屋上!
天神コアの屋上でイベントとか楽しそう💕
だけど、とりあえずめっちゃ寒そうですねヤバそう笑

渕上舞(HKT48) 2016/11/10 22:58:31
一応、青春ガールズ公演以外は全て🙆✨

にし 2016/11/10 22:52:08
5周年詳細でたよ。party、青春ガールズ、脳パラ、レジェンド、手つな、パジャドラ、特別公演やね。懐かしい‼️舞ちゃん、何曲踊れる⁉️

渕上舞(HKT48) 2016/11/10 23:05:25
し、知らない…((((;゚Д゚))))
もし出たとしても私は絶対に寝ないぞ!

けんじ 2016/11/10 22:56:31
お泊まり会って何やるかメンバーのみんなはもう知ってるの?😮

渕上舞(HKT48) 2016/11/10 23:27:19
確かに始発までの時間…
あっでも遠征される方はホテル代が浮くからいいね(?)
地元の皆さんどーするんかな❤️

のぐちゃん 2016/11/10 23:09:29
お泊まり会終わるの3時過ぎとかだからファンはそれから天神に解き放たれるのやばいwww

渕上舞(HKT48) 2016/11/10 23:28:00
それ!食べたいの!今日からだよね?明日絶対食べてやる〜

あやちょ🐻(あやや) 2016/11/10 23:08:16
舞ちゃん!!スタバのプリン美味しそうやね😊💕💕食べたい??

渕上舞(HKT48) 2016/11/10 23:30:38
今日偶然会えたので直接言いました!
たぶん一番に言ったと思います!
どうかなー??
張り切りすぎて1周年おめでとうって言っちゃったけど
茉央ちゃん3周年おめでとう🎊✨

メタルX2 2016/11/10 23:09:47
今日はまおちゃんがHKTデビューしてから3年ですが、おめでとうメールはしましたか?

渕上舞(HKT48) 2016/11/10 23:30:54
やめてくれえええええええ

おばやん(ひできくん) 2016/11/10 23:10:17
西鉄ホールはでるのかな?👻

渕上舞(HKT48) 2016/11/11 00:12:12
mai+更新しました!
お待たせー
https://plus.google.com/102642528528615796356/posts/BUM5TC8yU2S?iem=4&gpawv=1&hl=ja-JP

渕上舞(HKT48) 2016/11/11 00:18:11
みんな好き!でもね、愛おしくってごめんねと恋泥棒のMVみたらやっぱ拗らせちゃう〜〜
うたちゃんんんん!今でもうたロス…そしてまなかん…
今はちぃちゃん推しかな

となかい 2016/11/10 23:46:02
カントリー・ガールズでは誰推しなん?(*^_^*)

渕上舞(HKT48) 2016/11/11 00:19:11
どっかで見たことあるやつだふふ。
寝起きで最高かよはキツいですね

勇気を出せ!さん 2016/11/10 23:38:24
HKT48のメンバーでドッキリで朝起きてすぐライブとか😏