o0640048013135990184
マブリットキバ 2016/11/10 23:21:39
うーむ、被災地の復興計画は「よし!これでいこう!」と進んでいても、突然に「やっぱり変更!」とか、白紙に戻る事もよくあるんだ

だから色々な話しは出ていても、まだ決定のような感じには至ってないのさ・・もし決まったら必ず報告するからヨロシクだ👍

こがっち 2016/11/10 22:00:49
そういえばジオラマの来年以降について決まったのですか?

マブリットキバ 2016/11/10 23:32:56
えっ?!

✔せいうっちー トミリー推し 2016/11/10 23:23:22
キバさん
HKT五周年イベント決まりました。
きてくださいね!?

マブリットキバ 2016/11/10 23:34:14
えっ!?

赤めがね主任@舞メロヽ(´ー`)ノ 2016/11/10 23:33:41
待ってますよw

マブリットキバ 2016/11/10 23:35:46
えっ!?

のっり111 2016/11/10 23:35:03
2会場に別れてやるそうですよ。

マブリットキバ 2016/11/10 23:38:55
ええ・・

ハムチュー 2016/11/10 23:37:02
秘密のお泊り会は、夜中の3時終了ですよ。

マブリットキバ 2016/11/10 23:39:12
おっ!

いちゃん 2016/11/10 23:38:18
朝8時から、1日4回の公演があります!🙈❤️

マブリットキバ 2016/11/10 23:45:24
ありがとう👍オレやジオラマの方は受けて側だから、話があれば前の劇場展示みたいに行くけど、先方さんとかファンの皆さんの後押しがないとオレの一存では判断はできないのさ・・

でも、そう言って貰えると嬉しいのさ、ありがとうな👍!

やまけん@しょだん 2016/11/10 23:40:05
キバさん。是非HKT48 5周年イベントにジオラマ出張展示してほしいです。まぁこればっかりは先方からのアプローチが必要だと思いますのでキバさん側からアクションを起こすのは難しいとは思いますが。たくさんのHKTファンの同志の方々にもジオラマファンになってほしいなぁと、勝手に妄想しております😎

マブリットキバ 2016/11/10 23:47:12
そうか、来年にはどうなっているかわからないけど、来てくれるのは大歓迎なのさ👍ありがとうな

さくら 2016/11/10 23:41:12
お疲れ様です❗
今回のエピソードを教えて頂き、ジオラマを見に行く決心が出来ました❗ 岩手に755仲間がいて、その方は最初の方に見に行った事がありキバさんにもお会いしたそうです わたくしが行きたい旨を伝えたら、やまだまちまで案内してくれると、具体的な話しになりました 冬の峠越えはやめておこうとなりましたが、来年春から初夏にかけてお伺いしますm(__)m
その時は一報入れますので宜しくお願いします!

マブリットキバ 2016/11/10 23:49:35
http://www.hkt48.jp/lp/5th-anniv

みんなが言ってるのはこれか・・

マブリットキバ 2016/11/10 23:59:17
随分と長丁場だな👍色々なイベントや公演があって面白いに違いない!

オレは・・いなくても盛り上がるから大丈夫なのさ!笑

安西先生 2016/11/10 23:48:24
深夜の755お疲れ様です。

特設サイトに載ってますが、25日朝6時から翌日21時まであるみたいです。
会場が西鉄ホールと天神コア屋上です。

キバさんのご来福を心より熱望します┏○ペコッ