201611070001_000_m[1]
劇場の女神が博多座へ-。HKT48チームHの上野遥(17)が、来年3月4日-26日に福岡市の博多座で上演される舞台「熱血!ブラバン少女。」(作・演出G2)に生徒役で出演することが5日、発表された。


続きはこちら
http://www.nishinippon.co.jp/nlp/hkt_news/article/287353

西スポ 古川泰裕 2016/11/06 20:10:30
お久しぶりですね☺️今日の原稿も拙筆によるものです。オタ卒せずにいてくださって、素直に嬉しいです。これからもよろしくお願いします。

solo。 2016/11/06 19:07:06
久しぶりにやじコメします
今日の西スポの記事は古川さんの書かれたものですか?
確かshowroom見に来られてたはずだから
そうかな?と思ったのですが

ちーちゃん卒業してからも様々な話題を提供してくれるHKT
オタ卒はまだまだ出来そうにないです(笑)

西スポ 古川泰裕 2016/11/06 23:42:08
よろしくお願いします☺️

HKT48ファンチャンネル~博多の乱~ 2016/11/06 23:32:13
古川さん、夜分遅くにやじコメ失礼致します。
HKT48ファンチャンネル〜博多の乱〜です。
Twitterでフォローさせて頂いてますが、こちら755でもフォローさせて頂きます。
よろしくお願いします(^^)

西スポ 古川泰裕 2016/11/07 16:33:34
“劇場の女神”HKT上野遥 博多座降臨 「熱血!ブラバン少女。」に生徒役で出演 来年3月の舞台 - 西日本新聞 http://www.nishinippon.co.jp/sp/nlp/hkt_news/article/287353

他のニュースサイトよりも発表当時のことが濃く書かれてますね。古川さんありがとうございます。