92d539f8-34f1-45c5-ad2b-ec3ff3dc2bd9
坂口理子 0:08 +131 36 件
こんばんわo(^▽^)o💫

HKTmailをたくさん送りすぎてぐぐたすを更新した気分になってしまっていたまま
日付が変わってしまいました😳😳😳

みなさま、起きてるでしょうか😳😳

今日は女子力究めた日でした😳

それが何かは文化の日に分かると思います😳💗

そして明日はshowroomできそうです(。ゝω・。)ゞ💫

showroomするとすーーぐ通信制限きてめちゃくちゃ困ってます(>_<)

でもやっちゃいます!😳💗


写真はお酒に見える、、、お酒です。

普通の洋食屋さんにご飯食べに行って、
お酒を頼むとなるともっぱら梅酒です🙋

これはゆず梅酒のロックです。

お酒わからんし飲みすぎたら怖いから控えてます。大人🙋偉いでしょ🙋
誰かお酒に詳しい方教えて🙋

HKTメンバーも大人が増えたので
早くみーーんなと乾杯したいです。
成長を感じて感動して泣きそうだ。

こんなにお酒の話をしていますが、
HKT48っていうアイドルやってます!
そして今は飲んでません!

もう寝ます!笑
健康生活!!!!!笑

おやすみなさい(* ̄ω ̄)ノ

92d539f8-34f1-45c5-ad2b-ec3ff3dc2bd9

坂口理子 0:09+43
いちてぃーや

坂口理子 2016/10/26 21:02:29
なおぽんにshowroomコメントしたら1分くらいで気づいてくれた😭💗さすが👏💗

ひそかにずっとみてなおぽんメモ増やす作戦

坂口理子 2016/10/26 22:28:01
校閲ガール観てます💗

坂口理子 2016/10/27 00:09:42
誰かみてくれるかな😂😭
ぐぐたす更新しました🙋
https://plus.google.com/102129137981135233143/posts/cBJurb2CQkV