c9039f82-feca-4f71-807a-64c8650dc742
坂口理子 21:44 +94 23 件
こんばんわo(^▽^)o💫

今日はJKT48リディアとヨナとのロケ3日目!!💖

今日はあんなことやこんなことをしましたよ〜!!
今日も楽しかった☺️♡

早くどんなロケだったか何したか言いたい!!!

というか2人とお別れするのが寂しすぎたよー(T . T)

最初は言葉が通じなくて戸惑ったし緊張してたけど
三日間のロケを通してすっごく仲良くなれました😍!
suka!!!!!!!💖💖

カメラが回ってないところでも
一緒にたくさんお話して
踊ったことのあるakb楽曲について話したり
実はやったことのある公演が同じだったり
「スキ!スキ!スキップ!」をやったことがあるらしくて一緒に歌ったり♡
48グループの歌で通じることができました!!すごい!!!!💖

たくさん色んな場所に行ったり
色んな体験をしたり観たり!!!

本当に楽しかったです☺️♡

国境を越えて海の向こうで
同じような想いで歌を歌ったり踊ったり
頑張ってる仲間がいるんだ!と思うと
頑張らなきゃなって思いました。

ヨナ、リディアそしてスタッフのみなさん!
素敵な経験をありがとうございました(>_<)💫

Terima kasih!!!!!💖💖

写真のスタンプで隠しているのは
お土産などなどです♡

それも放送のなかでぜひ♡!!!

また詳細がくれば告知しますね☺️


c9039f82-feca-4f71-807a-64c8650dc742


坂口理子 21:44+32
いちてぃーや

坂口理子 2016/10/14 10:57:05
宗さんがMVPとは😂さすが後藤さん😂💫
あのロケほんとに取材交渉しながらだったから大変だったけど
すっごく面白かった〜😂

よしみん 2016/10/14 01:54:36
まさかの飲食店の宗さんがMVPだったよ(笑)次は4期生みたい!4期生だけってすごいなあ

坂口理子 2016/10/14 12:38:38
おでかけには結構よくあることです💖😂

よしみん 2016/10/14 12:29:23
初めての引用ありがとう!メンバー以外の人がMVPってびっくりだよね!(笑)

坂口理子 2016/10/14 12:38:58
え!嬉しい!また新潟いきます💖

ひーちゃん 2016/10/14 11:19:20
NGT48の小熊倫実ちゃんが
出張公演のシアターの女神を見学して
りこちゃんのダンスが素敵だったってSRで言ってたよ😊💕

坂口理子 2016/10/14 12:46:39
o14401920p

メイクさんにネイル塗ってもらいました💖💫
kirimiちゃんみたい😂💖

坂口理子 2016/10/14 16:21:30

季節の変わり目ですが風邪引いてませんか〜〜(風邪引いてるやつがいう)

坂口理子 2016/10/14 17:45:30

「エミリー」

坂口理子 2016/10/14 21:45:03
ぐぐたす更新しました☺️✌︎


ftmm