3dd1e280-eb7a-4da4-8583-c48241de7339
坂口理子 23:27 +1 13 件
こんばんわ\(^o^)/💫

今日はエミリーとJKT48さんとロケに行ってきました☺️💗

JKT48リディアとヨナです💗

この2人はとっても可愛くて
人懐っこくてす〜ぐ仲良しになりました😍!💫

JKT48のこの2人が日本博多にやってきて
私達が博多の街を案内しながらみんなで観光するロケです(。・・。)

明日も明後日もこの2人と4人でロケします☺️

ジャカルタ語、すごく難しいですが
簡単な英語やジェスチャーや通訳さんのおかげでなんとか会話することができます😯💫

あと2日間でまた仲を深めるぞ〜〜😎♡


ちなみにこれはジャカルタで放送される番組みたいです、、、😳
ついに私もジャカルタ進出??!!💫

ジャカルタJKT48のファンのみなさ〜ん💗
届いてますか〜💗??

よろしくお願いします☺️✌︎
59f7a76c-f5f5-4b16-919a-3281d1b0d58a
3dd1e280-eb7a-4da4-8583-c48241de7339


坂口理子 23:28
いちてぃーや

坂口理子 2016/10/12 20:05:24
みたいですね☺️
楽しみ〜〜!💫

かな 2016/10/12 19:52:40
またshowroomできるんだね!

坂口理子 2016/10/12 22:58:52
やばい😨
手書きメール書いたのにまた送れんやった😨時間が😨ごめんなさい😭

坂口理子 2016/10/12 22:59:27
え〜〜😯めでたい😍💫
祝おっと♬😯

マル 2016/10/12 21:24:28
今日はパラシュート部隊の優さんのお誕生日だね。
またパラシュートさんと番組出来るといいね。

坂口理子 2016/10/12 23:29:02
ぐぐたす更新しました💫
https://plus.google.com/102129137981135233143/posts/9neRmFQfGVo

坂口理子 2016/10/12 23:29:28
なんと!ジャカルタで放送されるみたいてます😍!!

BWK48(琵琶湖) 2016/10/12 23:06:21
なんのロケだったの~?

坂口理子 2016/10/12 23:29:52
リディアとヨナとずっと喋ってたから
日本語もジャカルタ語に聞こえる。。。😳

リディアとヨナがわからんけど二人共かわええの~