o19201443p
田中優香 2016/10/08 10:13:31
o19201443p
今日はUTB+さんの発売日です 🌟

田中優香 22:41 +116 25 件
😇


こんばんは


今日発売のUTB+さんにてグラビアをさせていただいています😊♡

この時の撮影はお天気が雨降ったり晴れたり激しくて大変だったなぁ🙈
でもとっても楽しかった撮影なので優香も早く見たいと思います!!


みなさんぜひチェックよろしくお願いします。




そして今日なにしてたかというと、
レッスンしてました!
KIVのメンバーみんなにやっと会えたのでとても嬉しかったです。

会って幸せだ♡と思える人がいるって幸せなことだなぁと思います。
優香も会って幸せだ、とか元気が出たと思ってもらえるような人間になります👼🌟


会うといえば。
皆さん明日は握手会ですよー!!
会えますねっ。
明日はツーショット写真と録音会みたいです。録音は初めて。。
抽選で皆さんが当たりますように😂

来られない方もSNS更新待っててください😎♡


おやすみなさい

UTB+オフショット
d19ea91c-27a0-4a16-96d4-f8437008024c
 


荒巻美咲 6:32 +537 114 件
おはようございます!


҉*\(`・ω・´)/*҉

この後、30分後の7時から「カミワザワンダ」
が始まりますU。・ェ・。Uノ

バグっていいじゃん、が流れますよ(♩

テレビの前に座って、
みる準備できましたか?(^o^)

それはまだ早いか!(笑)

観れないかたは録画予約完了したかな??


バグっていいじゃんが流れるのがすごく楽しみ(。>ω<。)


それではみなさん、今日もいい1日にしましょう!


写真は、美咲がいるので探してみてね☆

じゃあねっ♪♪
 08 - 1

カミワザワンダ実況
荒巻美咲(HKT48) 2016/10/08 06:57:42
みんなー!カミワザワンダはじまるよー!
おはようございます<(_ _)>

荒巻美咲(HKT48) 2016/10/08 07:00:30
はじまった~!

荒巻美咲(HKT48) 2016/10/08 07:01:23
ケーキ美味しそう笑

荒巻美咲(HKT48) 2016/10/08 07:02:34
バグっていいじゃん♪

荒巻美咲(HKT48) 2016/10/08 07:09:34
ただいますべての食べ物が甘くなる事件おこっています(カミワザワンダ)

荒巻美咲(HKT48) 2016/10/08 07:22:41
ユートがんばれー!

荒巻美咲(HKT48) 2016/10/08 07:23:29
わーーー

荒巻美咲(HKT48) 2016/10/08 07:24:08
むかつくぞーー!

荒巻美咲(HKT48) 2016/10/08 07:26:15
このあとが気になりますね~(・∀・)カミワザワンダ実況おわり!

荒巻美咲(HKT48) 2016/10/08 07:27:20
みんなは観てたかなー??

荒巻美咲(HKT48) 2016/10/08 07:38:27
今日は天気がいいです♪
みなさん、今日のご予定は??



若田部遥 6:53 +604 118 件
おはようございます(^o^)


いよいよ今日からクライマックスシリーズ!

始球式をさせていただきます❤️

緊張するな〜

練習の成果を出せるように頑張ります!


始球式のあとは中継リポーターも☺️

13:00〜 TOKYO MX
「クライマックスシリーズ パ・リーグ頂上決戦!ホークス中継 2016」

観られる地域の方はぜひご覧ください✨


みんなでホークスを応援しましょう!
d58fac51-4786-4f7e-8d14-233180661fad