2016y09m26d_221917018
パラシュート部隊斉藤 2016/09/27 10:24:22
「冨吉明日香( HKT48 )のトーク」からリトーク
冨吉明日香 2016/09/26 23:21:59
みなさん、、、(;_;)!!
今回9枚目シングルの選抜に
選んでいただくことが
できました、、、(;_;)
信じられない(;_;)
こんな日が来るなんて(;_;)

本当に本当に
ありがとうございます。
また改めてかきます。

パラシュート部隊斉藤 2016/09/27 10:25:32
とみさんよかったね


マブリットキバ 2016/09/26 23:31:04
こども達からLINEが・・showroomでHKTシングルの選抜発表があったのか

マブリットキバ 2016/09/26 23:54:04
こども達からも聞いたのさ、なるほどなあ

なおき🇯🇵 2016/09/26 23:45:08
8人も初選抜のメンバー
ですよ! すごいです👍
ただ、外したのは長く選抜メンバー
だった人が多いので ある意味では
勝負に出たような感じがしてます。
その他にも思うことをありますけど。

マブリットキバ 2016/09/27 00:11:52
確かに。ビックリしたのさ!

TAMO chan 2016/09/27 00:00:01
HKT凄いことになっていますね!

他の姉妹グループには出来ないチャレンジしてますね!!


マブリットキバ 2016/09/27 00:16:32
みんなファイトしてるからな、おめでとうと祝福して応援をしたいのさ👍

入って欲しかったなあ!ってメンバーさんがいるのも事実、でもここからまた応援する事を楽しみたいのさ

って、こども達がさっきLINEで言ってた文を丸パクリしてみたのさ・・

安西先生 2016/09/27 00:09:23
キバさん、こんばんはるたん(^^)/
9thの選抜メンバー発表ありましたね。
嬉しさ半分、悲しさ半分です。
いつでも選抜メンバー発表は気持ちが揺らぎます。
とはいえ、HKT48と推しメンを応援するのみなんですけどね(^_^;)

マブリットキバ 2016/09/27 00:19:27
風と波があるから、船も飛行機も動いて飛ぶのさ。これからを楽しみにしたいと思うのさ👍

ひびき 2016/09/27 00:12:42
おつか冷麺!おばんです!
HKTの選抜、総選挙並みに波乱ですね!

マブリットキバ 2016/09/27 00:21:51
ワクテカで期待なのさ、まずは楽しく応援していこう👍

34cp@ひさたん 2016/09/27 00:18:22
こんばんは
今回の9th選抜で大幅に入れ替えた分、10thではいつもの選抜に戻るのではという予想が早くも出て来てますが、私はそこからさらに崩して行くことに期待します。

マブリットキバ 2016/09/27 00:40:54
こども向けってのは良いよな👍ジオラマの子達はもう高校生とか中学生なんだけど・・小学生の子達にウケる曲なら嬉しいのさ

ぴよぷー 2016/09/27 00:37:26
キバさん、こんばんは♪ 今回のシングルは全国区のアニメの主題歌ということで、子供達もたくさん聴くことができますね!みんな喜んで、そして楽しみにしているのではないでしょうか?私も楽しみです!

マブリットキバ 2016/09/27 00:42:30
オレやこども達は応援するしかないから楽しんで応援するのみだな👍どんな曲なのか楽しみなのさ!

荒川 2016/09/27 00:37:33
攻めでしょう、この選抜はw

色んな化学反応が起きる事は確かでしょうが、いつも思うのは、そこに前を向くポジティブさがあれば、確実に前に進むものです

博多全体で勝ちに行く、そんな覚悟を見た思いです