2016y09m26d_222530232
83: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ f18c-5q76) 2016/09/26(月) 23:16:27.89
しなもんぐぐたすキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

下野由貴 23:07 +274 124 件
皆さん、先程さっしーさくらはるっぴが出ていた『HKT48 8thシングル「最高かよ」スペシャル!』SHOWROOM生配信、ご覧になってましたか?

その中で、HKT48の9枚目のシングル選抜の発表があったのですが、

私、下野由貴は、選抜メンバーに選ばれることができました。


少し前にこの話を聞いたのですが、

まずは、驚いて、嘘じゃないかと何回も疑って、

それから、ファンの皆さんの顔が浮かんできて、皆さんの笑顔が浮かんで、本当に嬉しかったです!!!


下野は1stシングルでは選抜として歌わせていただいたのですが、2ndから今までずっと非選抜でした。
選抜から落ちて学んだこともたくさんありましたし、”選抜だけが全てじゃない”ということも分かって、視野が広がったとも思いますが、
選抜からもれる度に悔しくて、

最近では、悔しい思いをすることにも慣れてしまい、もう二度と選抜にはなれないだろうなと、諦めかけていました。

こんな風に考えてしまう自分が情けなかったし、何よりファンの皆さんに申し訳なかったです。


でも、劇場でコツコツ頑張っていたら、ファンの皆さんが見つけて下さり、応援してくれて、皆さんの笑顔を直接見ることができたおかげで、どんなに辛い時でも公演を頑張り続けることができました。

そして、今回選抜に選んでいただけたのは、今までの頑張りがあったから。

皆さんが下野のことを見ててくださったからだと思っています。

どんなに頑張ってても、見てくださる皆さんがいなかったら、今回のような結果にはなっていなかったと思います。


下野由貴を見つけてくださり、
ずっとずっと見ててくださって、
たくさん声援を送ってくださり、
本当にありがとうございます!!!

感謝でいっぱいです!!!

やっと皆さんにいい報告ができました!!!

いつも助けてもらってばっかりで、、

本当にやっとだね。

長い間、待たせてごめんね。


これから、たくさんたくさん恩返しをしたいなと思います。



皆さん本当に本当にありがとう!



今は、本当に嬉しい気持ちでいっぱいですが、

最初は、正直不安でいっぱいでした。


恐怖に近い不安が襲ってきて、


自分に務まるのか、HKT48 のファンの皆様は認めてくださるのか。

不安で不安で仕方なかったです。


そしたら尾崎さんが声をかけてくださって、「下野は、頑張ってるメンバーの希望になってほしい」と言っていただきました。


下野は、ずっと劇場を頑張ってましたが、下野以外にも劇場で頑張ってるメンバーはたくさんいます。

劇場だけじゃないですね。

HKT48はみんなが頑張ってます。


下野がなれたから、メンバーみんなにチャンスがあるんだと思いますし、

尾崎さんの言う通り、ずっと劇場で頑張ってた下野がもっと頑張って、上にいけばいくほど、
みんなに希望を与えることができるんじゃないかな?って思ってます。


なので、下野も頑張りが報われるグループであると信じて、原点である劇場ももっともっと頑張りますし、

選抜メンバーとしてのお仕事がどれだけありがたいものなのか、痛いほど分かっているので、ひとつひとつのチャンスを大切にできるように、頑張ります!



最初は不安だったといいましたが、今でもまだまだ不安です。

でも皆さんがいれば乗り越えられるし、

皆さんがいれば心強いです。


なので、これからも、HKT48 の応援を下野由貴の応援をよろしくお願いします!!!




10/1 から毎週土曜日あさ7:00〜TBS「カミワザ・ワンダ」

主題歌「バグっていいじゃん!」

よろしくお願いします!
no title

http://plus.google.com/111363964900769496942/posts/MzVYA3fMwjF

105: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スフッ Sdb8-xdvH) 2016/09/26(月) 23:19:38.61
>>83
しなもんよかったね(´;ω;`)ブワッ

132: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ f18c-5q76) 2016/09/26(月) 23:23:14.76
>>83

そしたら尾崎さんが声をかけてくださって、「下野は、頑張ってるメンバーの希望になってほしい」と言っていただきました。

下野は、ずっと劇場を頑張ってましたが、下野以外にも劇場で頑張ってるメンバーはたくさんいます。

劇場だけじゃないですね。

HKT48はみんなが頑張ってます。

下野がなれたから、メンバーみんなにチャンスがあるんだと思いますし、

尾崎さんの言う通り、ずっと劇場で頑張ってた下野がもっと頑張って、上にいけばいくほど、
みんなに希望を与えることができるんじゃないかな?って思ってます。

150: 47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイW fc4d-xdvH) 2016/09/26(月) 23:25:12.14
>>83
お祝いコメントしてきたでー

88: 博多のDD ◆.9WAKiv18s (京都府)@\(^o^)/ (ワッチョイ dd64-5q76) 2016/09/26(月) 23:17:26.40
しなもんバンザイ

113: 47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ (ワッチョイW d5be-Px3x) 2016/09/26(月) 23:20:10.59
しなもんググ長いけど、尾崎さんの要望なのね。メンバーの希望代表枠

引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1474897645/