744ab3ca-e88b-4d8a-ab14-e54a5c6b9aed
坂口理子 20:28 +54 22 件
2回公演終わりました!✨

昼は茉央、夜ははるたんの生誕祭でした♡!

茉央は20歳!!!

なんとあんな幼い顔してヘラヘラして!!笑
お酒が飲めるんですよ!!!!!すごい!!笑

信じられないです。笑

ドラフト一期生の茉央、
同期もいないなかHKTに入ってくれて
一生懸命頑張っていて、、、
今では3期生なんじゃないか?って思うくらい溶け込んでいて仲良しで☺️

HKTに来てくれて本当にありがとう(>_<)✨

改めて大人メンバーで飲み会に行きたいです!!笑


そして夜は、はるたんの生誕祭!!!

なんと!司会をさせていただきました!✨
私で良いのかなぁ?と思ったのですが
私のファンの方にはるたんファンもたくさん
いらっしゃいますし、はるたん一推し!
として私のことも応援してくださっている方もいるので!
そして何よりもいつもはるたんには公演を支えてもらっているから!!
と思って(>_<)✨♡させていただきました!

はるたんにChain of loveのソロダンスを
無茶振りでやってもらったり😍!✨

素敵なメッセージも聞けてすごく良い生誕祭でした♬

生誕祭は1人の時間!!!という
メンバーにとっては何でも自分のことを伝えられるありがたき時間でもあり
超超超!緊張する時間でもあります!!笑

生誕祭ラッシュなので
たくさんのメンバーの真剣な眼差しと
熱いコメントが聞けて、私も頑張ろうって思えます✨!!!

2回公演、お疲れ様でした☺️💗
744ab3ca-e88b-4d8a-ab14-e54a5c6b9aed
5c769b10-7e57-435a-bc2e-8c3f62ab84fb
 

坂口理子 2016/09/25 20:28:27
ぐぐたす更新しました✨
https://plus.google.com/102129137981135233143/posts/enmxSVKQxaD

坂口理子 2016/09/25 20:28:59
どういたしまして💗😍
舞ダーリンだぁぁぁぁあ♬(うまい)

渕上舞(HKT48) 2016/09/25 20:27:11
ケーキありがとう😌マイハニー💕💕

坂口理子 2016/09/25 20:29:30
1分後に気づくという奇跡(。・・。)✨

坂口理子 2016/09/25 20:30:04
返した💗

あんちゃん 2016/09/25 19:57:57
りこちゃんあおいちゃんがLINEの返信待ってるよ〜💓

坂口理子 2016/09/25 20:30:22
また来てください!

スマイル(山本茉央さん推し) 2016/09/25 19:52:38
集合写真疲れてる中ありがとうです(^^)りこぴ優しさに感動です😭

坂口理子 2016/09/25 20:31:09
観たかったしなによりもファンの皆さんにも観てほしかったから✨
はるたん自分では言わなさそうやけん😁💗

ike 2016/09/25 19:45:34
はるたんの生誕の司会すごくよかったよ!chain of Loveの振りはナイス👍さすがりこぴ✨

坂口理子 2016/09/25 20:32:03
緊張しました....(。・・。)

タカ 2016/09/25 16:38:38
昼公演お疲れ~❗また、夜風の仕業を、再び生で見れるとは…見れてうるうるってきちゃいました。
これから夜公演も頑張ってね🎵