CtH4lSiUMAEckYb
朝長美桜 23:40 +890 183 件
こんばんは

みおたすだよ♪


今日は、ある撮影をして
恋工場の朗読劇でした。

来て下さった皆さん
ありがとうございました。

朗読劇が始まるまでは、
緊張が凄くて、、、
でも、ステージに立つと独特の緊張感が
とても楽しかったです!

最後に、スカートひらりをみんなで
歌わせて頂きました。
久しぶりにスカひら歌えて
嬉しかったですよ~☺️✨
また、どこかで披露したいです。

前回の朗読劇より、
心から楽しめましたよ☺️

まだまだな演技ですが、
とても良い経験をさせて頂きました。

皆さん、いかがでしたか??


そして、
今日の公演はあすきゃたんと
まいちゃんの生誕祭でしたね。
まいちゃんにお手紙を書かせて頂きました。

まいちゃん、おめでとう🎉
喜んでくれたかなぁ、、、
ずっと大好き❤️

2人にとって、
素敵な1年になりますように。。

おやすみお☆
CtH4lSiUMAEckYb
 

兒玉 遥 (はるっぴ)@haruka_kdm91922:43
恋工場、朗読劇おわった😉
この種類の緊張感は、本当にニガテ💦💦💦心臓にわるい~
今すごくホッしてる。
team8のみんながしっかり者でよかった😂😂
来てくださった皆さんありがとうございました💓 pic.twitter.com/hGWiDXqXit
ea62e2ce-a6f6-4869-a534-431843f2fe8d
 

矢吹奈子 22:06 +1333 260 件
こんばんなこたん^o^




今日は、「恋工場」の朗読劇をしてきました(*^^*)
雨の中来てくださった皆さん、ありがとうございました!


チーム8の、
永野芹香ちゃん、坂口渚沙ちゃん、下青木香鈴ちゃん、吉川七瀬ちゃんと一緒でした!

初対面の子もいたけど、みんなで力を合わせて、息を揃えて頑張りました!


リハーサルで、声を大きくって言われたので、
声を大きくするように意識してたんですけど、大丈夫でしたか???


あー緊張したー!
緊張しすぎて、手も足も震えちゃいました(>_<)

何回か噛んじゃったけど、
なんとか無事に終わって良かったです^o^
ありがとうございました!

そして、昨日の福岡県民3周年の皆さんからの温かいメッセージを読ませていただきました。

最初の頃から奈子を応援してくださってる方、
昨日初めてコメントをくださった方、
去年の引越し2周年の優しい不動産屋さんの投稿を覚えていてくださった方、
それから毎日毎日コメントくださってる方々…

本当に嬉しいです。
嬉しいしか言葉がありません。

皆さんの優しいメッセージを読むのが奈子の幸せな時間なんです。
これからも初心を忘れずに頑張ります。よろしくお願いします!!



明日は撮影です(*^^*)
頑張るぞー!


なこなこたんたん^o^
e1edad54-3111-41a7-8a06-d280536b729a
 9a8b48e8-f594-4ed3-b067-22af0168282f