0dc3cc41-7e2a-4cce-b8c0-8df8dcf5158c
山田麻莉奈 22:58 +0 0 件


こんばんは🐶




今日起きたらすっごく寒くて、
びっくりしてクーラーの温度見たら
18℃に設定されてた。。😳🍃w

お母さんも妹もでかけたあとで
おうちにいたのはわたしとのあ🐶とちー🐶だけだったから
犯人はどっちかだなーっ🐶🐶←



よくテレビのリモコン踏んで
チャンネル変えたりとかもするし😐

わんちゃんあるある。笑


さて、
あしたは2回公演です!
まおちゃんとはるちゃんの生誕祭💖💖
生誕祭続きでおめでたい!!

今月お誕生日のメンバー多いですよね!🤔✨

そしてわかちゃんが言ってたんだけど、
トリプルはるかみんな9月生まれらしい!!
すごい!!!!😳✨笑


そういえばあしたのユニット予想、
キャンディーと嵐の夜にはを予想してる方が多かったかな( ∩ˇωˇ∩)♪

中には、
公演メンバーから細かく予想して
当ててきてる方がいて
さすがだなーって関心しました!!!😳😳😳w

明日、たのしみにしててくださいねっ( '﹃'⑉)♪




でわわ!
おやすみるふぃーゆ。。ᕱ⑅ᕱ゛💖
0dc3cc41-7e2a-4cce-b8c0-8df8dcf5158c