2016y09m24d_142529710
9月いっぱいは本ページはサイト最上部に表示しておきます

2016年9月24日(土)12:30/17:00
チームKIV「最終ベルが鳴る」公演
12:30~【冨吉明日香 生誕祭】

■出演メンバー
今田美奈 岩花詩乃 植木南央 熊沢世莉奈
下野由貴 田中優香 冨吉明日香 深川舞子
渕上舞 村重杏奈 本村碧唯 森保まどか
駒田京伽 山本茉央 荒巻美咲 坂本愛玲菜

CtGZAeNUIAArIv5

生誕祭スタート



冨吉明日香からみなさんへ

坂口理子からのお手紙 (代読:今田美奈)
明日香ちゃんへ

お誕生日おめでとう。

誕生日の瞬間はその夜、ご飯行ったけど、12時すぎにまた電話して、「カップルみたいだね」って話をしましたね。

誕生日当日は街中でクラッカーを鳴らして、「私が主役です」のタスキをかけました。喜んだあまり、そのままお店に入って、店員さんにドン引きされましたね。(客笑) 楽しかったです。

そして、明日香ってもっともっと自信を持っていいのになっていつも思ってます。だって素敵なとこたくさん知ってるもん。

総選挙では周りのメンバーが呼ばれる中、不安だった明日香ちゃんはファンの皆さんを最後まで信じ続けましたね。そんな明日香ちゃんの表に出さない熱いところも大好きだし、私も呼ばれるの信じてたよ。

8枚目のシングルの選抜発表の時、私が別室に移動して1人で泣いていたら、部屋に来て、目を赤くしながら「頑張ろうね」って言って慰めてくれてありがとう。

そして、いつも一緒にいてくれるところも、お家に何回も泊めてくれるところも、お風呂入る時、わざわざタオルの匂いを確認して出てくれるところも、落ち込んだ時に話を聞いてくれるところも、テンションが上がったら変な奇声を発するところも、全部全部大好きです。

あともし通算10日くらい明日香の家に泊めてくれたらガス代をプレゼントするよ。(客笑) 電気代も半分プレゼントします。

いつもほんとにありがとう。これからもよろしく。

坂口理子


◆駒田京伽からのお手紙
明日香へ

明日香お誕生日おめでとう。色々と思い出を振り返ってみたけど、初期の頃の記憶が信じられないほど何もありません。(客笑)

同じ宮崎出身なのに「宮崎なんだ!」って会話もなく、むしろ知りませんでした。

なのに今はこんなにも仲良くさせてもらって、4年の間に一体何があったんだろうね。

でも、距離が縮まったきっかけはやっぱりいもむChu!の結成だね。

研究生時代は自分たちって本当に面白いよねって真剣に話したこともあったし

※冨吉明日香「恥ずかしい・・・」

テレビにお笑い芸人さんが出るとネタを真似して動画を撮ったりと、加入して1年ちょっとで私たちのアイドル人生は既に先が見えない状態でした。(客笑)

ですが、こんな私たちを好きだと言ってくださるファンの方も増え、いもむChu!としての仕事もたくさんあったよね。

今は「宮崎と宮崎」って呼ばれることも増え、2人でいる時間も長くなりました。

夏のホールツアーでの宮崎コンサートも楽しかったね。

インタビューで「約2年ぶりの凱旋コンサートですが、どうですか?」って訊かれた時に明日香は「今年は2人とも選挙にランクインできて、ランカーとして戻ってこれたことが嬉しかったです」って言ってくれました。

同じ出身っていうこともあって、勝手に比べられることもあります。でも明日香のファンの方は熱い方が多いし、明日香は可愛いし、スタイルもいいし、面白いし、もっと自信を持っていいと思うよ。

いもむChu!結成前の私たちのLINEグループの名前「王道アイドルを目指す会」(客笑) これは明日香が考えてくれたよね。今からたぶん難しいけど、王道アイドルに近づけるように頑張ろうね。

これからも大好きだよ。

京伽より


冨吉明日香「今日は本当にこんな素敵な生誕祭を開いてくださってほんとにありがとうございます」拍手

「ほんとに、信じられないぐらいの盛り上がりで、凄く本当に幸せな時間でした。

18歳はですね、あっという間で、でも凄く色んなことがあったなと思って。私のHKTの生活の中で一番濃かった1年だったんじゃないかなって凄く思っていて。

やっぱりその中でも一番大きかったのは総選挙にランクインさせていただいたことだと思っています。

目標は去年の速報順位の55位にしていたんですけれども、それを遥かに超える42位という素晴らしい順位で名前を呼んでいただいて。去年色んな悩んだこととか迷ったこととか思い出して、「あー、この道を選んで良かったな」って思えたし、「あの時、諦めないで良かったな」って凄く思いました」拍手

ネクストガールズのメンバーを見渡すと本当にそうそうたるメンバーばかりで。最初はちょっと正直ビビったんですけど、でもその中にHKTの選抜に一度も入ったことのない私がいることって、本当にファンの皆さんが頑張って頑張って頑張ってくださった結果なんだなって思うと更に嬉しかったし、凄く誇らしかったし、私の自信になりました。

だからこそ8枚目の選抜に落ちた時に凄く情けなくて。皆さんはこんなに素敵な結果を私にくださったのに、何で私は皆さんになんにも返してあげられないんだろうって、凄く自分が、自分自身が凄く悔しかったのもあったんですけど、それよりも皆さんががっかりして私から離れていっちゃうんじゃないかなって、そっちのほうが怖くて」

客「そんなことないよ」

冨吉明日香「ありがとうございます。そっちのほうが怖かったし、こんなに素敵な皆さんなんだからもっと活躍してるメンバー応援したほうが楽しいんじゃないかなって考えたこともありました。でも、それは間違いだったなってすぐ気づきました。

私のためにこうやって集まってくださる皆さんがいて、握手会やコメントなどで「オレたちに申し訳ないなんて思わないでいいんだからね」って、「まだまだ選抜目指して頑張ろうね」って言ってくださる皆さんがいて。なので私はまだまだ諦めず、選抜目指して頑張りたいなと、皆さんと一緒に頑張りたいなと思うことができました。

今までの私のHKT生活を思い返すとほんとに皆さんと歩いてきた今までだったなってほんとに思うので。まぁ端っこにいて冴えなかった私を皆さんが見つけてくださって、皆さんと一緒に色んなことを乗り越えてきたなと思うので、これからもそうでありたいなと思っています。

これからも色んなことがあると思いますけれども、皆さん誰1人欠けても私はとても困ってしまうので、これからも末永く冨吉明日香の応援をよろしくお願いします。今日は本当にありがとうございました」

276: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2016/09/24(土) 14:13:54.09
コール全部ちゃんとやってて最高かよ

277: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2016/09/24(土) 14:14:04.53
トミヨシの最高かよで泣きそうになったw

278: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2016/09/24(土) 14:14:15.93
トミヨシ最高って入れてたのか

280: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2016/09/24(土) 14:14:48.15
トミヨシ最高コール

286: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2016/09/24(土) 14:18:17.35
りこぴか

287: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2016/09/24(土) 14:18:19.05
ぴーちゃん?

289: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2016/09/24(土) 14:21:04.53
王道アイドルを目指す会

291: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2016/09/24(土) 14:21:17.48
ぴーちゃんの読み方かわいい

292: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2016/09/24(土) 14:21:25.07
王道アイドルを目指す会

293: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2016/09/24(土) 14:21:29.55
王道アイドルを目指す会w

294: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2016/09/24(土) 14:21:30.92
横道アイドルだな

298: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2016/09/24(土) 14:24:29.26
ソンナコトナイヨ-!!

299: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2016/09/24(土) 14:24:42.72
ネガティヴ発動中

300: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2016/09/24(土) 14:25:30.36
スピーチ上手いな

301: さしおすし.HKT ◆de4d2lvhww 2016/09/24(土) 14:25:47.61
グッドスピーチ!

303: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2016/09/24(土) 14:26:20.39
すっぴんだってかわいい・・・よ?

304: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2016/09/24(土) 14:26:21.81
ビジュアル系のトミヨシさん、おめでとぉぉおお!

305: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2016/09/24(土) 14:26:49.17
座長はまずは自分が自信を持ったほうが、、、

306: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2016/09/24(土) 14:26:51.61
いいスピーチ

308: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2016/09/24(土) 14:27:12.26
さすがしなもんのMCは安定感あるね

309: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2016/09/24(土) 14:28:31.66
ぴーちゃんサザエだよ

310: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2016/09/24(土) 14:29:15.54
カプチー野さんも100点

曲振りぴーちゃんじゃないのかよ

312: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2016/09/24(土) 14:30:46.14
露骨にコールがでかい

314: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2016/09/24(土) 14:31:09.64
ま、ま、舞ちゃーん!

316: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2016/09/24(土) 14:32:27.52
やっぱ生誕の後の支えはいいねえ

318: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2016/09/24(土) 14:33:29.38
おめでとみよし~
なっぴーーーーーー!!!

320: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2016/09/24(土) 14:34:06.29
おめでとみよし



村重どこ~?Σ(゚Д゚;

322: 博多のDD ◆.9WAKiv18s 2016/09/24(土) 14:34:45.23
ペヤングおめでとう

323: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2016/09/24(土) 14:35:03.37
700回もおめでとー!

引用元: http://karma.2ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1474681502/

おしめし
http://asukyann.blog.jp/archives/66012787.html

レボリューション
http://asukyann.blog.jp/archives/66012610.html

最高かよ~終演まで適当にキャプです
2016y09m24d_141224835
2016y09m24d_141227889
2016y09m24d_141255701
2016y09m24d_141317755
2016y09m24d_141332019
2016y09m24d_141346006
2016y09m24d_141407141
2016y09m24d_141418404
2016y09m24d_141423220
2016y09m24d_141431334
2016y09m24d_141448271
2016y09m24d_141519400
2016y09m24d_141546982
2016y09m24d_141656866
2016y09m24d_141725916
2016y09m24d_141727732
2016y09m24d_141833114
2016y09m24d_141852398
2016y09m24d_141907582
2016y09m24d_141910931
2016y09m24d_141929231
2016y09m24d_141934347
2016y09m24d_141946318
2016y09m24d_142027231
2016y09m24d_142036764
2016y09m24d_142039432
2016y09m24d_142157514
2016y09m24d_142206346
2016y09m24d_142241829
2016y09m24d_142248596
2016y09m24d_142311263
2016y09m24d_142328863
2016y09m24d_142400029
2016y09m24d_142412812
2016y09m24d_142444530
2016y09m24d_142515823
2016y09m24d_142520413
2016y09m24d_142529710
2016y09m24d_142536329
2016y09m24d_142542379
2016y09m24d_142545445
2016y09m24d_142605011
2016y09m24d_142616545
2016y09m24d_142812227
2016y09m24d_142814510
2016y09m24d_143014076
2016y09m24d_143015094
2016y09m24d_143029261
2016y09m24d_143038359
2016y09m24d_143130276
2016y09m24d_143139793
2016y09m24d_143148842
2016y09m24d_143241842
2016y09m24d_143252029
2016y09m24d_143257162
2016y09m24d_143303179
2016y09m24d_143306491
2016y09m24d_143313675
2016y09m24d_143316792
2016y09m24d_143327843
2016y09m24d_143345712
2016y09m24d_143350274
2016y09m24d_143400541
2016y09m24d_143406778
2016y09m24d_143409928
2016y09m24d_143415974
2016y09m24d_143421978
2016y09m24d_143431178
2016y09m24d_143443974

素晴らしい生誕祭でした!!現場も実況のみなさんもお疲れ様でした