CtCR0lkVIAAKKIf
732: 47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ (ワッチョイW d5be-Px3x) 2016/09/23(金) 14:43:05.36
ヤンアニゆうたんとみおたすUTBの超絶おっぱいとヤクルト買わなきゃε=ε=(o ・ω・)o合いの手どころの話では無かった!!

807: 47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ (ワッチョイW d5be-Px3x) 2016/09/23(金) 16:59:02.80
ヤンアニ買ってきたけど凄いわ(`・ω・´)
近所のおジジ友達と検討会してきたので
議事録を残しておきます。

●16歳でこのおっぱいは凄いよね
●HKTの看板おっぱいとして充分に戦える
●指原莉チルドレンとして凸凹コンビ組める

819: 47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ (ワッチョイW d5be-Px3x) 2016/09/23(金) 17:34:18.45
ヤンアニ
ゆうたんの動くプルンプルン動画は10/13まで。
テレカ応募も10/13当日消印まで。

822: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スフッ Sdb8-xdvH) 2016/09/23(金) 17:35:40.16
>>819
テレカ???

神奈川はまだ公衆電話文化なのかww

クオカードだろww

824: 47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ (ワッチョイW d5be-Px3x) 2016/09/23(金) 17:42:52.10
>>822
テレカじゃなかった。クオでもなく図書カードだった

826: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スフッ Sdb8-xdvH) 2016/09/23(金) 17:47:13.48
>>824
図書だったかー
ま、もらったらこれでまたヤンアニ買えってことだな♪

842: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 5947-IfJd) 2016/09/23(金) 18:16:34.62
キャナルに行く途中の博多駅前のセブンにヤングアニマルもっこり置いてたから買ってきた

844: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 5947-IfJd) 2016/09/23(金) 18:18:33.39
ヤンアニがヲタが求めてる水着を一番熟知してるな
ゆうたんのゆうたん最高かよ

852: 47の素敵な(空)@\(^o^)/ (アークセーT Sxc9-pbYT) 2016/09/23(金) 18:29:49.07
ヤンアニ今日か
忘れてた

857: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 5947-IfJd) 2016/09/23(金) 18:34:05.57
本当の大きさが分からなくなり誤魔化せるワイヤー付きの水着はゆうたんには不要
ヤンアニはよくグラドルヲタが求めてる水着を分かってるわ


田中優香 21:46 +63 12 件
😵♡❤︎


こんばんは

今日はラジオ、「Fまど」の収録でした😊
約9カ月ぶり!久しぶりでした〜!

4回目。
たくさん呼んでいただいていてありがたいです。




またよんでいただけますように✨😊

渡辺通1丁目FM福岡まどかのまどから
9/29 21:00〜です!





そして今日発売のヤングアニマルさんにてグラビアをさせていただいています👙👗💕

あのカットやあのカット、、使われてるかな〜😳
ゆうかも早くみなきゃ😊
ぜひ、チェックよろしくお願いします!






そしてそして今日、9/23は二期生お披露目から4年の日です!
二期生4周年記念日😎

もう4年、まだ4年。
毎日充実しすぎてもう4年たったか!と思うしたくさんいろんな経験をさせていただきすぎてもっともっと時間が立ってる気がしてまだ4年?!っとも思います。


初めてアイドルとしてステージに立って初めてアイドルとしてマイクを持って初めて会いたかったを披露した日。
この日のわくわくや感動やこれから楽しみな気持ちは今も鮮明に覚えています。


これからも初心を忘れずファンの皆さんに感謝して活動していきたいと思います。
これからも応援よろしくお願いします。

おやすみなさい
ヤンアニオフショットと
Fまどオフショットと
四年前の写真😎✨
4fb3bd4b-6f2e-475c-ab11-90986629b478
3ab053c8-0821-4ab7-83cd-eca40f200005
550da908-0996-439e-ae06-69a77c5a679b
 

最高かよ

引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1474531982/

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。