5d757d72-0d41-4291-b5d1-91d09220c5bb
今田美奈 22:59 +0 0 件
こんばんは

コンサートおわりました!

今日は総選挙80位にランクインしなかったメンバーでのコンサート

いつもとは当然違った景色でした😌


たくさん盛り上がってくださり本当に嬉しかったです💗

そして総選挙延長戦として
81位〜100位の発表がありました…


私は10056票で90位にランクイン!
皆さん改めて本当にありがとうございます。
悔しさはもちろんありますが、
徳光さんに名前を呼ばれ、こうして目に見えて票数と順位が分かることに感謝します😊

一票一票の重みを感じます

不思議な気持ちでしたが、100位以内にランクインして嬉しかった気持ちと、
少しは、なんだろう…

救われた気がしましたˆᴗˆ


皆さんありがとうございます
改めて、これからも沢山応援してくださると私は嬉しいです💛



コンサート楽しかった!
孤独なランナーにもグループシャッフルで踊らせてもらいましたよ^ ^


楽しかったし、達成感です⊂((・⊥・))⊃🌟

mina
5d757d72-0d41-4291-b5d1-91d09220c5bb
4d33b162-e677-490c-be91-537c83a7f1fb


若田部遥 22:47 +90 13 件
82位 12890票


今日の「AKB48グループ同時開催コンサート〜来年こそはランクインするぞ決起集会〜」のアンコールで発表されました。

80位との差は168票。

すごく悔しいです。

ファンのみなさんは頑張ってくれたのに。

あと一歩でランクインに届かなかったことが本当に悔しい。


たかが1票。されど1票。

今までぼんやりとしか感じてなかった1票1票の重みを感じました。


あーーーーーーー
悔しい!悔しい!悔しい!悔しい!

この悔しさをバネに!
今日からまた頑張ります!


投票して下さったみなさんありがとうございました!!
0d5e0e55-400b-4f06-9a2f-3a84dc6181b8


徳光和夫登場、選抜総選挙延長戦(81位~100位順位発表)

81位 AKB 市川美織 12970票
82位 HKT 若田部遥 12890票
83位 SKE 東李苑 12396票
84位 NMB 加藤夕夏 12371票
85位 SKE 野口由芽 12284票

86位 SKE 荒井優紀 12114票
87位 AKB 大家志津香 11498票
88位 NMB 村瀬紗英 10951票
89位 HKT 田中菜津美 10419票
90位 HKT 今田美奈 10056票

91位 AKB 中西智代梨 9961票
92位 SKE 斉藤真木子 9900票
93位 SKE 青木詩織 9813票
94位 AKB 篠崎彩奈 9684票
95位 NGT 荻野由佳 9403票

96位 NGT 中井りか 8997票
97位 AKB 福岡聖菜 8984票
98位 HKT 下野由貴 8956票
99位 AKB 田野優花 8636票
100位 SKE 後藤理沙子 8342票

※本スレから持ってきたもので・・・確かにおかしかったですね。
田野ちゃん修正しました