79bd59af-8a2f-4d3d-ad8e-2ef2e9dc76f3
坂本愛玲菜 21:06 +482 120 件
こんばんえれたん♪


今日は今からレッスンです😊

集合時間が遅かったから
ゆっくり過ごしてましたあ☺️✨


昨日の夜、みくりんとみーちゃんとメイクをし合って遊んでたんです☺️💄笑

えれはみーちゃんにメイクしてもらいました💄大人メイク…^ ^❤︎

あ、半分だけです!笑
半顏メイク💄


どうですかー?大人っぽいですかー?☺️笑


もうみんなハイテンションで、みくりんもみーちゃんがメイクしたんですけど、クマすごくてホウレイセン凄くて、みくりんお婆ちゃんみたいになってたよ…😂笑


私は初期の頃に比べるとメイク上手になった方だと思うけど、人をメイクするのはまだまだだな〜😂

メイクさんを目指してるわけじゃないですけど😂


もっと女子力あげるぞ〜💄💗


写真は大人えれたんです😏❤︎

それでは、レッスンなのでいつもより早めの更新でした✨
毎日このぐらい早く更新できるように
がんばりまーす😅笑

それではレッスン行ってきます😇


Good Erenight...
79bd59af-8a2f-4d3d-ad8e-2ef2e9dc76f3
 

田中美久 20:55 +1297 258 件
こんばんみくりん(^o^)

昨日は、google+のコメント欄でアイコンをその日のためにわざわざ揃えて下さっている方々がいて凄く嬉しかったです!!

サプライズありがとうございます♡

とは言っても去年もそうだったので今年もですね!!嬉しいです\(//∇//)\

ファンの方々はいつも何かサプライズを考えてくださったりと…嬉しいっっ!!
素敵っっ!!感動っっ!!

そして今日はレッスンをしてきました!
総選挙感謝祭コンサートのリハーサルです。

レッスンをしていて、本当にランクイン出来て良かったなって思います。。
他のグループのメンバーさん方とも一緒に踊る機会なんて滅多にないので新鮮です( ´ ▽ ` )ノ

来年もし総選挙あったら、次はもっと上に行きたいな(^ ^)そのためにまた一年頑張らせて頂きます!

明日もリハーサル頑張ります。

みくもんもん( ̄(工) ̄)6e1f092d-7895-4470-baa0-29697cf1db42


矢吹奈子 20:41 +1416 327 件
こんばんなこたん^o^




今日は、ゆったりとした1日になりました!


ドラマの続き見て、まおさえみりーとつっつんがいるお部屋行って、謎の映画見て…笑

月曜から夜ふかしの、フェフ姉さん見たり♡
見たことありますかー?
みなさんにも見て欲しい!



そして、ずっと行きたかったサラダイスというサラダのお店にまおちゃんと行ってきましたー*\(^o^)/*

自分でトッピングを選べるんですけど、もう楽しすぎる!!!

奈子は、
レタスに、枝豆、じゃがいも、ベーコンビッツ、トマト、ハムをトッピングしました!
美味しすぎたー!
レギュラーサイズなのに、すごくお腹いっぱいになります!



汐留のサラダイスに行ったので、
買った後は、歩いてざぎん(銀座)行きました✨←大人だね〜〜

といっても、H&MとZARAしか行ってないけど…笑
すごいおしゃれな所〜と思って帰ってきました!笑

昔、銀座に行った時にデヴィ夫人さんに会ったのを思い出しました!
すごくないですかーーー?


皆さんは、芸能人誰に会ったことありますかー?
AKBグループのメンバー以外で!



皆さんからコメントが消えてると教えていただいたのですが、奈子の携帯は全部見れます。
なんでかなぁ…?

なこなこたんたん^o^
63c95181-f96d-4600-a293-f9a2fb54b947