9d50b5d5-a988-4794-b7ae-f9cdc0ce21fd

坂本愛玲菜 23:59 +597 277 件
こんばんえれたん♪

15歳、最後のぐぐたす投稿です…😊💗

今日は、やり残したことをやってきました!

それは、、、

ウェイクボード^_^!

小学校の低学年の時にすこーーしだけやってたんですが、また挑戦したいなぁって思ってて。15歳までに!

今年の夏はもう無理かぁ😞なんて思っていたところ、、なんとスケジュールが丁度合って、今日海に行ってきましたーーー😊!✨

ふぉふぉ(´▽`)


小学校低学年のときぶりだったので、もうほぼ初心者状態で、最初はとっても怖かったです😨😭


全部で8回ぐらいしたんですが、
3回目くらいでなんとか立てました😊!


海を滑っている景色、最高ですよーー✨

あんまり景色見てれる余裕なかったですけどね😪笑


また近々、海に行ける機会があるといいなぁ☺️もっと上達していきたいです!



寒いかなーって思ってたんですけど
海に入ってるときは全然で、
上がった途端寒かったです😂


でも本当に楽しかった😊

動画も撮ったんですけど、動画は
16歳になってからの投稿に載せようかな😊


では、15歳おさばらです!

最後に挑戦したかったことにちゃんと挑戦できてよかった✨すっきりしました!


ではまた!!
99e7f3d5-e5e8-4404-be6f-c68c03d34140
9d50b5d5-a988-4794-b7ae-f9cdc0ce21fd
5faf1a57-4648-4699-801b-0b80923f4d7e


と言ってももう16歳やん笑

坂本愛玲菜 2016/09/11 21:44:47
o14401920p
ケーキが凄いんですよ〜〜皆さん(°_°)!!
周りはチョコレートで、中身はケーキなんです(°_°)♡✨
「春が来るまで」の衣装の私(((o(*゚▽゚*)o)))!
食べるのが勿体無いくらいです…>_<💗
手前のピー助も可愛い

坂本愛玲菜 2016/09/11 21:45:03
そうなんです!♡

メタルX2 2016/09/11 21:44:00
すごいケーキやね!

親がサプライズで用意してくれたのかな?

坂本愛玲菜 2016/09/11 21:48:47
o19201920p
後ろ姿の羽まで忠実に再現されてます…
可愛い😭

坂本愛玲菜 2016/09/11 21:50:53
まさか!笑
お店に頼んで作っていただいたみたいです

いけ 2016/09/11 21:43:46
え!!凄い*\(^o^)/*お母さんが作ったの(。・ω・?)

坂本愛玲菜 2016/09/11 21:51:40
全部たべれるの(°_°)凄いよね…💗

みゆう 2016/09/11 21:42:50
ドレスのスカート部分食べれるんですか...!?

坂本愛玲菜 2016/09/11 22:07:57
イエス

えみ 2016/09/11 21:59:22
えれたん明日誕生日⁉️

坂本愛玲菜 2016/09/11 22:22:57
ありがとう
おやすみなさい笑☆

優 2016/09/11 22:09:04
えれたんあと2時間くらいで誕生日だね!
寝る前に早めにおめでとう言いたくてコメントしたよぉ
えれたんおめでとう!

坂本愛玲菜 2016/09/11 22:31:07
ありがとうございます

ヘリキチ 2016/09/11 22:29:29
もう寝ちゃうので少し早いけど、えれちゃん16歳のお誕生日おめでとう🎊えれちゃんにとって実りのある16歳になりますように♡

坂本愛玲菜 2016/09/11 22:31:19
しなーーい!笑

Erwin Schrödinger 2016/09/11 22:27:24
えれたんは誕生日を迎えた瞬間ジャンプする?

坂本愛玲菜 2016/09/11 22:31:29
o19201443p
そうなんだよーー凄いよねーー

⭐️さあや⭐️ 2016/09/11 22:14:04
みくりんと誕生日同じなんだね!仲良しなえれみく💕💕💕😳

坂本愛玲菜 2016/09/12 00:00:30
なっちゃった!笑
16歳です!😊

坂本愛玲菜 2016/09/12 00:14:38
…😳✨びっくりです!
コメントありがとうございます、、😭✨😊!

外山大輔(トヤマダイスケ) 2016/09/12 00:07:26
おめでとうございます♫*\(^o^)/*

坂本愛玲菜 2016/09/12 00:14:55
皆さんたくさんのコメントありがとうございます〜!

坂本愛玲菜 2016/09/12 00:15:13
ぐぐたすも23:59に投稿しているので(ウェイクボードですよ)、そちらも見てねー!笑

坂本愛玲菜 2016/09/12 00:21:13
https://plus.google.com/113611364612257749997/posts/AuyjrvyZm8b?iem=4&gpawv=1&hl=ja-JP

坂本愛玲菜 2016/09/12 00:34:27
舞ちゃんです^_^

リサ☺ 2016/09/12 00:09:50
1番にお誕生日メール来たメンバーはだれー?