Crp3w48UAAAbVXP
宮脇 咲良@39saku_chan16:35
Crp3w4xVYAAaXcw
Crp3w4lUEAA81Cg
Crp3w48UAAAbVXP
Crp3w5EUIAAE_HN
先日観た「君の名は。」に感動して、聖地と呼ばれる須賀神社へ行ってきました😊✨

実は、三葉ちゃんを演じている上白石萌音ちゃんは小さな時からの鹿児島のお友達。色んな映画に出演していて、本当に凄いなぁ。。
#君の名は #聖地 pic.twitter.com/aGvtr0iy1N

宮脇 咲良@39saku_chan19:39
Crqh4ugUIAA1B95
2位😮✨✨
びっくり〜!嬉しい!

そして、、な、なんと!
新海誠監督がリツイートしてくださいました😭✨嬉し過ぎる。。ありがとうございます! pic.twitter.com/2n5aXnd04Y

宮脇咲良 23:53 +805 367 件
こんばんは!

うたコン!見てくださった皆さん
ありがとうございました!!
ヘビロテ、板野さんポジ。嬉しかったなぁ😭😭✨頑張りました😭😭!
最近、センターの後ろがとても多いので、いっぱい見切れるように頑張っています😂皆さん、見つけてくれたかなぁ。。?


さて!
今日は、朝からグランドイリュージョン見破られたトリックを見てきました!

グランドイリュージョンの1作品目は、村重と見に行ってかなり感動して…第2弾は絶対見るよね!ってお話していたので、公開をかなり楽しみにしていました😮✨


とてもとてもワクワクしつつ。
映画館に入ろうとしたその時。
しげちゃんから連絡が…!
なんだろうと思い、メッセージを見てみると…!


「今からグランドイリュージョン見てくる!」

と、、。

なんと、福岡と東京でほぼ同じ時間に同じ映画を見ようとしていたんです!

これには、かなりびっくり。
始まる時間も5分差くらいしかなくて。

同じこと考えすぎだー!って
お互いツッコんじゃいました😂
さくにゃー、流石すぎる!笑

グランドイリュージョン、とても面白かったです!!続編らしい作りなので、1作目を見直してから見るのがおすすめですよー!

写真は、。、
さくめーる、twitter、インスタとはまた違う写真の、須賀神社!



それでは、おやすみなさい。
さくら咲け!df0de22c-3aff-4fa9-8313-1dd4dade5132


上白石萌歌さん
default_67e8075205c91537e31e4bbbde71b1c7