no title

山田麻莉奈
一般公開で共有しました - 22:44

こんばんは🐶💕


今日は『シアターの女神公演』でした!
今日も2回公演~っっ!!

台風も近づいてきている中、
来てくださったみなさん
ありがとうございました\( ˆoˆ )/✨


今日はなんとお昼公演のあとに
マネージャーさんからドーナツ🍩!
そしてなっちゃんりったんわかちゃんからはアイス🍦
の差し入れがあって!!!💕
2回公演余裕でがんばれました!!!( '﹃'⑉)(単純)

最高かよ!でした!!!
ありがとうございましたっっ!!!!!\( ˆoˆ )/


みなさんは、どんな休日を過ごしましたか??😌

あしたからまた1週間が始まりますが、
学生のみなさんもお仕事がある方も
みなさんがんばりましょう!( '﹃'⑉)✨✨


さててと!

私はというと
あしたはアニヲタ友達とデートの予定なんだけど、、
雨降るのかなあ(>_<)(>_<)☔
やーだーよーーーーっっ

振らないことを祈って。。😢


おやすみるふぃーゆ。。ᕱ⑅ᕱ゛💖

https://plus.google.com/104003652269738791415/posts/GhngiY69Dw3
no title

↓↓↓↓
山田麻莉奈
一般公開で共有しました - 23:18


ねー聞いて!!!( ; _ ; )


データフォルダの画像まちがって消しちゃって、
でもiPhoneだしゴミ箱に入ってるはずだから大丈夫か♪
って思って見たら
ゴミ箱空っぽだった!!😭😭😭😭

なぜだ。。。


今日の思い出がなくなった。( ; _ ; )


今日は朝から妹とカラオケ行って、
お友達とアイナナカフェ行って、
そのあとまた妹と合流して映画✨

という素晴らしい1日を送ってました!

なのに。
1日の最後の最後で。。( ; _ ; )ww


お友達に撮ってもらったヲタクまりりさんしか残ってない😳笑


でもほんとにしあわせな1日でした♪

妹と観に行った映画は、
2回目の『君の名は。』💖💖
今回は1人じゃなくて妹と2人で泣きました( ; _ ; )✨笑
ネタバレできないからなにも言えないけど
ほんとにみんな観て欲しい!!
ここ最近観た映画で1番観に行ってよかったって思える
ほんとに素晴らしい映画です!!!(>_<)💖💖💖
3回目も観る!!!はやくDVDほしい!!!!!!!


でわわ!

あしたはゆいとデートですっ💑
ゆいもわたしも『早くごはん行こう』が口癖ってくらい
会う度に行く約束してたからたのしみ~( '﹃'⑉)💕笑

あしたもいい1日になりますように✨


おやすみるふぃーゆ。。ᕱ⑅ᕱ゛💖
no title

こりゃなんのキャラだ?