cd70e9f2-39e7-4a8d-9799-8640d287c623
坂口理子 2016/09/05 18:07:40
あれほんと最高〜💓!!!

しょこしょこ 2016/09/05 16:09:26
昨日ユニバ行ってフライングダイナソー乗ったんやけどめっっっっっっちゃ楽しかった!気持ちよかった!りこぴは乗った??

坂口理子 2016/09/05 18:07:56
元気ですね

天使よ目覚めて 2016/09/05 15:25:31
📝通信簿に、担任によく書かれた内容… 覚えてる❓👧🏻💯

坂口理子 2016/09/05 19:36:04
いつか撮った謎写真。笑
なんか私に見えない😂笑

坂口理子 2016/09/05 22:07:10
ぐぐたす更新しました😊✨
https://plus.google.com/102129137981135233143/posts/gM8d32wPudn

坂口理子 2016/09/05 22:07:37
すごいあたってる!!
あと1人だーれだ♬

陽菜 2016/09/05 21:53:48
りこぴがとってるメール予想ゲーム。舞ちゃんまいこむなおぽんあと1人思いつかないさあ誰でしょう!

坂口理子 2016/09/05 22:08:06
あぁいいさ
幽霊呼ばわりすればいいさ
いいよどうせ幽霊みたいな存在ですよ(?)

Masahiro@HKT48箱推し 2016/09/05 21:45:21
りこぴ、ぴーちゃんが今日のぐぐたす夜更新であげてる写真がヤバすぎる😨💦
いやぁ、あれはもはやホラーの域やね😂笑

坂口理子 2016/09/05 22:10:17
ね😂かわいい😂💓

まいこみゅのみっつさん(愛知県在住) 2016/09/05 21:54:24
まいこむさん今ダイエット中だから毎日3食の食事載せてくれてるよね



坂口理子 22:06 +0 0 件
こんばんわ\(^o^)/✨

今日は目覚ましをかけずに寝たら
14時過ぎてた(°°)(°°)(°°)(°°)

幸せすぎました、、、

最近余裕な時間がたくさんあって幸せ(。・・。)
良いのか悪いのか😂!

でもまったりと自分のこと考えられるから
好きですよ私は😊✨


あと、何かもっとこれからのためになれることが
つなげられるようなことができないかなーって(´・_・`)考えてます!

今の私はすごく前向き💓
誰よりも諦めていない気持ちがある自信があります!!!


写真も明るくドライブスルーをうけたまわる
ファストフード店員さん風😂(ロッカールームボーイ衣装)cd70e9f2-39e7-4a8d-9799-8640d287c623