o19201440p
岩花詩乃 2016/09/04 22:49:23
岩花詩乃の相談コーナー!(※たまに適当)

岩花詩乃 2016/09/04 23:04:52
何で過ごせんかったとー?(・・)

ko sue 2016/09/04 22:55:00
しのちゃんに相談( ^ω^ )友達が彼女と過ごせなくて寂しさのあまり彼女とケンカしてしまうと悩んでます。
それを直したいみたいなんだけど友達はどうしたらいいと思う⇦ガチすぎたらスルーしてね(・_・;?

岩花詩乃 2016/09/04 23:05:29
気合

とし坊 2016/09/04 22:54:47
お見送りの時にたくさんのメンバーの前になると緊張して会釈と「お疲れ様~。」って言うだけになっちゃいます。
ホントは「楽しかったよ」とか「MC笑えた🎵」とか言いたいんだけど、緊張をほぐす方法はないでしょうか?

岩花詩乃 2016/09/04 23:12:25
っていう人程ガンガン話しかけてくる😌

カシアス 2016/09/04 23:00:19
そ、相談❗️しのちゃんみたいな可愛い子を前にすると、緊張で喋れなくなります。どうしたら良いですか?(東京都・会社員)

岩花詩乃 2016/09/04 23:13:20
生誕Tも嬉しいけど、私は私服がいいかな!
ファッションチェック😎笑

だいすけP 2016/09/04 22:57:34
握手会で着ていく洋服っていつも悩むんだけど、やっぱ生誕Tとかの方が嬉しい?

岩花詩乃 2016/09/05 00:07:51
ぜひヾ(´。••。`)ノ

ゆうくん 2016/09/04 23:33:11
しのちゃんにファッションチェックしてほしいから握手いったときおねがいしてもええ??
しのちゃんの素直な感想と意見をもらっておしゃれになりたい😂

岩花詩乃 2016/09/05 00:08:26
えー!そんなのなってるんだ!知らんかったー😌

まさレボ 2016/09/04 23:29:58
ぐぐたすのコメントに画像送れるようになったみたいやけど、どんなの送ればいいのかね?

岩花詩乃 2016/09/05 00:09:05
そのメンバーが好きできてるんだからいいんじゃない😌
でも近くに行った時に目合わないのは寂しいなあ😌

ときとっきー 2016/09/04 23:28:13
これ、すごい聞きたかった事なんですけど、公演で推しメンしか見てない人ってどう思いますか?
上手から下手ばっかり観てるとか、メインステにメンバーいるのに、ずっとBステ観てるとか。
やっぱり失礼だよね。。。(´・_・`)?

岩花詩乃 2016/09/05 00:09:23
アピールしか😎

まお 2016/09/04 23:27:29
個人名なことだと気になってる人がいる。どうしたらいい?恥ずかしいわぁ。

岩花詩乃 2016/09/05 13:51:19
それされたこっちは鬼悲しい( ; _ ; )!
嫌われてるのかなって思う( ; _ ; )!
見つめてて( ; _ ; )!笑

めぐこ 2016/09/05 13:23:08
劇場公演で不意に目があった時恥ずかしくてついつい目をそらしてしまうよーヽ(;▽;)ノ 


133: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ f35d-T2zX) 2016/09/04(日) 23:12:27.62
755で詩乃ちゃんの相談コーナー始まった

165: 47の素敵な(千葉県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 0399-WbFx) 2016/09/05(月) 00:19:19.01
>>133
>質問者:公演で推しメンしか見てない人ってどう思いますか?
>板長:そのメンバーが好きできてるんだからいいんじゃない😌でも近くに行った時に目合わないのは寂しいなあ

うーん先週のビンゴでなおぽんばっかり見てたらしのちゃんが客席通路の俺のすぐ脇に来てたの気がつかなかった。
この場を借りて謝罪します。

166: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa0f-iG4w) 2016/09/05(月) 00:21:07.37
しのちゃんってそんな積極的に目合わせてくるの?

170: ポケモンGO(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ e3c8-wh/5) 2016/09/05(月) 00:27:19.60
>>166
だからお見送りで板長に敬礼するヲタが多いのか

目を合わせてくれたことによるお礼だったんだな

225: 47の素敵な(大分県)@\(^o^)/ (ワッチョイW e780-RETc) 2016/09/05(月) 02:53:08.40
>>166
昨日だと1人ずつ顔みている感じがした
こっちがちゃんと顔みてれば合うと思う

175: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa0f-Gx7P) 2016/09/05(月) 00:33:10.32
内気な俺は、しのちゃんと目を合わせられないからな

引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1472982110/