o07511000p
冨吉明日香 2016/09/03 06:05:39
おはようございます^ ^

冨吉明日香 2016/09/03 08:18:15
はやく秋服着たい^ ^

冨吉明日香 2016/09/03 16:47:49
o07511000p
久しぶりの、、、^ ^♡

やじコメ抜粋

おかぱん💗💗


べっぴんさんやなー(*´∇`*)


おかぱーん!!


あっおかパンツwww


おかぱんちゃんやーヽ(・∀・)ノ


相変わらず、かわいい❗


おかぱん相変わらずキレイだね(o^^o)


ガールズコレクションで発見したで笑


明日香ちゃんありがとう┏○ペコッ 卒業メンバーを見ると嬉しいですね。


おかぱんだああああ!!!


あーー!おかぱん!! 今何しよると?


おっ🎵おぉぉぉぉ\(^o^)/


おかぱーーーーーん!!!!!!!!


ひやぁぁあおかぱん、、冨吉ありがとう😭💓


おーーーっっ!


おかぱんだああああああ😳😳😳😳😳😳


相変わらず可愛いな、かんな


おおっ、美女が二人\(^o^)/


おかちゃん😭


かんなぁぁぁぁぁぁぁ!(T_T)相変わらず寂しい(T_T)


お、相変わらず可愛い!

お元気そうで!!