no title

HKT48兼AKB48の兒玉遥(19)が、6月に行われた『第8回AKB48選抜総選挙』の公約を実行し、 
金髪のツインテールにギャルメイク、制服姿で東京・原宿の竹下通りを歩いた。 

兒玉は総選挙前にニッポン放送『ミュ~コミプラス』に出演し、リスナーから寄せられた選挙公約案「選抜入りしたら、竹下通りをギャルメイクで歩く」を採用。 
総選挙では9位となり、初の総選挙選抜入り(上位16人)を果たしたことから、公約を実行することになった。 

きのう30日午後5時すぎ、AKB48の新曲「LOVE TRIPのミュージックビデオに登場するピンクの「LOVE TRIP バス」で竹下通りに登場。 
目ざといファンから「はるっぴだ!」と気づかれたり、外国人と記念撮影をしたり、クレープや雑貨を買ったりと20分ほど楽しんだ。 

竹下通りを訪れたのは「実は初めて」という兒玉は、制服&ギャルメイクで女子高生気分を満喫し「あっという間でした、楽しかったです!」と大喜び。 
「これも皆さんのおかげです。公約も達成できてよかった。次はプライベートでまた来たいです」と声を弾ませていた。 

総選挙選抜が歌うAKB48の45thシングル「LOVE TRIP/しあわせを分けなさい」はきょう31日に発売された。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160831-00000334-oric-ent 

HKT48兒玉遥 金髪ギャルメイクで竹下通り降臨 
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

HKT48兒玉遥 
no title

no title

兒玉 遥 (はるっぴ)@haruka_kdm91917:08
選挙公約達成!
昨日、ギャルっぴになって竹下通りにいってきました。

あの通りで、クレープ食べるの夢だったの!
すごく楽しんじゃいました☺️💕

改めまして、第9位ありがとうございました!! pic.twitter.com/M75UENhdRC
CrLFw9DUMAAds0p
CrLFw9DUsAABeAW
CrLFw9EUMAAUji9
 


さすが高画質