no title
876: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロT Sp69-qQHP) 2016/08/30(火) 13:02:54.42
コールの時、なつ と なっちゃん どっちですか?

881: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スフッ Sdb8-UWGE) 2016/08/30(火) 14:04:57.10
>>876
自分も最近はなっちゃん呼びの比重が大きい気がします

ただこの間聴かナイトでどちらでも気にしないって言ってましたが(笑)

912: 47の素敵な(たこやき)@\(^o^)/ (ワッチョイ 4088-dmM4) 2016/08/30(火) 20:26:28.56
おわった
公演入られた方はどうだったかな?

918: 47の素敵な(catv?)@\(^o^)/ (ワッチョイW 7bbe-t1qj) 2016/08/30(火) 21:29:49.27
昨日アドバイスを頂いた者です
長いので飛ばして頂いて結構です

西鉄ホールに移って初のH公演でした
昨晩から上手か下手かでずっと悩んでいたのですが
ビンゴで呼ばれたのが中盤だったので前に座る事を優先して比較的空いてた下手を選びました
前半の全体曲は上手後半の全体曲は下手多目に感じました
どちらでも楽しめそうだなと思ったので次回は上手にします

好き好き好きが盛りだくさんだったので下手くそですがレポを
DMMに映っていたらすみませんです
・イントロ ウインク&ほっぺぷっくり
・まりりと人差し指の第一関節より上を合わせる&ハイタッチ
・なつみかんのネクタイを引っ張る
・まおパニの前でティーショットしてまおパニが飛んだなーのリアクション

僕たちの紙飛行機ではなっちゃんの紙飛行機が!

no title


お見送りの時に飛行機を見せました
着ていた生誕Tに気づいてくれてたと思います
そしたら笑顔でサムズアップしてくれて最高かよって感じでした
長々とまとまりの無い文章で申し訳ないですm(__)m

919: 47の素敵な(大分県)@\(^o^)/ (ワッチョイW cd3a-UWGE) 2016/08/30(火) 21:36:43.65
>>918
おー!飛行機おめ!
いいなー!
どうやら楽しめたようで何よりです!

920: 【小吉】 (有限の箱庭)@\(^o^)/ 2016/08/30(火) 21:37:12.16
>>918
おめ!

925: 47の素敵な(たこやき)@\(^o^)/ (ワッチョイ 4088-dmM4) 2016/08/30(火) 21:41:01.94
>>918
紙飛行機おめでとうーNAPと書いてるんだ
自分もこの前になっちゃんのキャッチしましたよ

928: 47の素敵な(catv?)@\(^o^)/ (ワッチョイW 7bbe-t1qj) 2016/08/30(火) 21:45:55.75
>>925
ありがとうございます&おめでとうございます
NAP気に入ってるみたいですね

>>926-927
公演をネタにしたりすればいいんですもんね
全握もあるしかなり遅めのデビュー前向きに考えます

933: 【吉】 (有限の箱庭)@\(^o^)/ 2016/08/30(火) 21:51:02.58
>>928
全握は無難でもありますが・・・・
ラブトリの次の曲もただの握手ではなく
サイン等のイベント付くと思うので是非是非
個別でじっくりご堪能遊ばせ

936: 47の素敵な(catv?)@\(^o^)/ (ワッチョイW 7bbe-t1qj) 2016/08/30(火) 21:55:55.61
>>933
ご教示ありがとうございます
比較的余裕のある個別の方がいいかなと思ってます

937: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ dfc8-RDkh) 2016/08/30(火) 22:03:25.76
>>918
おおーっ、紙飛行機GETおめ!
左端花道前がなっちゃんオタ指定席になるかも
生誕でGETした人もG列左端だったし抽選で中盤過ぎて呼ばれたら
もう飛行機狙いで左端の列でいいかもねw

939: 47の素敵な(catv?)@\(^o^)/ (ワッチョイW 7bbe-t1qj) 2016/08/30(火) 22:10:41.00
>>937
ありがとうございます
狙ってくれたのかな?って勘違いするほど真っ直ぐ飛んできました

>>938
ありがとうございます
ライブで投げられてるサインボールとか縁がないと思っていたので
額に飾るなりして大切にします

941: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイW 794f-dfib) 2016/08/30(火) 22:33:18.36
>>939
だねだね!大事にしてちょ
あっ!せっかくだから首にぶら下げて個別に行って初NAPの紙飛行機ゲットしたのを報告してみては?
きっと最高の笑顔で喜んでくれるよ~
「最高かよ」の個別の申し込みはまだあるのかな?

943: 47の素敵な(catv?)@\(^o^)/ (ワッチョイW 7bbe-t1qj) 2016/08/30(火) 22:40:37.05
>>941
なっちゃんの笑顔は最高に可愛いですよね

もしかしたらこの黒板も初NAPかな?
違っていたらすみません
no title

944: 47の素敵な(愛知県)@\(^o^)/ (ワッチョイ cd33-rc4h) 2016/08/30(火) 22:43:57.05
>>918
お疲れさま~最終的に自分の勘頼りが上手くいったみたいでw
細やかなレポもてんきゅー

>>943
NAPいたー

946: 47の素敵な(catv?)@\(^o^)/ (ワッチョイW 7bbe-t1qj) 2016/08/30(火) 22:48:06.21
>>944
ありがとうございます
昨日から色々とアドバイスを頂いた皆様に大変感謝しております

950: 47の素敵な(愛知県)@\(^o^)/ (ワッチョイ cd33-rc4h) 2016/08/30(火) 22:59:02.53
>>946
役立てたみたいでよかった
いつか握手に行こうと思った時もまた頼って下さいまし
>>947
欲しい欲しいと思うとなかなか手に入らないものねw

938: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイW 794f-dfib) 2016/08/30(火) 22:04:22.41
>>918
紙飛行機ゲットおめ!
なんと初めてNAPと書いた紙飛行機ゲットだって\(^o^)/
すげぇ~!まじすげ~ 

松岡菜摘 2016/08/30 21:59:53
NAP ってはじめてかいてみた!笑
https://7gogo.jp/matsuoka-natsumi/11391

940: 47の素敵な(たこやき)@\(^o^)/ (ワッチョイ 4088-dmM4) 2016/08/30(火) 22:26:01.37
H列1番でキャッチ
今はコレクションケースに入れてます
no title

945: 47の素敵な(愛知県)@\(^o^)/ (ワッチョイW cd33-5BXE) 2016/08/30(火) 22:47:49.78
755より。折る前の図

松岡菜摘
http://stat.7gogo.jp/appimg_images/20160830/21/a4/Pe/j/o19201440p.jpg
紙飛行機✈︎
https://7gogo.jp/matsuoka-natsumi/11390
2016年08月30日 21:59

松岡菜摘
NAP ってはじめてかいてみた!笑
no title

2016年08月30日 21:59

松岡菜摘
一般公開で共有しました - 21:47

こんばんは!

シアターの女神公演でした😊✨✨

今日はみんなふわふわ。
楽しかったー☺️✨✨✨✨

メンバーといると
ずっとわらってるから苦しい。笑

明日から大阪だーっ!USJ!!

3日で9公演😮😮😮
がんばるぞーーー
ぜひ、遊びに来てください💕💕

絶対だるまいく!!笑

おやすみなさいっ
https://plus.google.com/107241677527739013868/posts/eyB7q3Lo3e8
no title

no title

引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1471616896/