夏のホールツアー

342: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa01-djjI) 2016/08/30(火) 12:55:02.06
早く関東に追加でコンサート来ないかな
今年はまだ、神戸昼夜と高知しか行けてない(´;ω;`)

343: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイW 81c8-t1qj) 2016/08/30(火) 12:57:24.94
>>342
関東の前に 熊本コンが先じゃないかな
変則的に熊本ファイナルでも良いけど

355: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa01-djjI) 2016/08/30(火) 13:17:02.48
>>343
そっか、熊本があったね!
熊本でのコンサートで追加公演発表がくるかな

>>345
もういっそのこと、学生じゃないメンバーで平日に関東のホールを回っちゃおう
学生メンバーも強いけど、そうじゃないメンバーも強い
代々木を見れば、客入りなら大丈夫でしょ

365: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウT Sa01-qQHP) 2016/08/30(火) 13:39:10.91
>>355
そういうのやってもいいよな

376: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa01-t1qj) 2016/08/30(火) 14:01:08.28
>>355
熊本がいつになるか次第だけど11月には5周年あるし追加はないと思うな
年末進行で忙しくもなってくるし
その前に4期生の劇場デビューもあるだろうからしばらくは劇場と握手会とって感じだと思う
5周年で来年のツアーとか何かしらの発表ってとこかなあと

去年のくさ負け発売記念握手会みたいなちょっとしたイベントあるといいな

358: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp69-rVUj) 2016/08/30(火) 13:22:06.92
>>355 
非学生メンバーって植木くん以外か 
いけるな 
高2黄金世代がいないのが残念だけど

368: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa01-djjI) 2016/08/30(火) 13:41:05.00
>>358 
高2世代、マジで逸材だらけだな 
その後ろには高1のなつみかん、ゆうたん、えれみるが控えてるんだもんね 
HKTの未来は明るいな

379: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スププ Sdb8-Ptq2) 2016/08/30(火) 14:05:38.20
>>368 
秋吉ちゃんハブるなよ 

引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1472473907/