c99a6219-41b4-429e-85be-dc68e2982ea0
田中優香 22:30 +23 5 件
👿👼


こんばんは

KIV公演ありがとうございました♡/



助っ人で来てくれたまりこちゃん。ありがとう、お疲れ様。
そしてそんなまりこちゃんとおしめし出来ましたっ😈👼♡/

曲中ちゅーする所があるんですけど。
まりこちゃん優香の目と鼻の間にちゅーしちゃってて目と鼻の間にまりこちゃんのグロスがついてました笑


でもずっといつかしたいねーって言ってたからできてよかったです。





そして!
9月7日発売のHKT48.8枚目のシングル
最高かよ

劇場初披露させていただきました!
センターをさせていただきましたよ〜。

自分のポジションとまた違った景色でした😊
楽しかった!




おやすみなさい
c99a6219-41b4-429e-85be-dc68e2982ea0

山田麻莉奈 22:40 +163 41 件


こんばんわ🐶



今日はKIV公演に出演させていただきました!!\( ˆoˆ )/✨
ひさしぶりの『最終ベルが鳴る公演』!!!

この公演は、
とにかく汗の量がはんぱない!!笑
思いっきり踊って汗かいてたのしかった!😄💕


ひさしぶりすぎて
ポジション大丈夫かなあーとか思ってたけど
体が自然と動いて✨
不安なく最後までたのしめました\( ˆoˆ )/♪


そしてユニットは、ゆうかとおしめししましたっ!!

これがほんとにたのしみだったんです( ∩ˇωˇ∩)♪
ゆうかとはチームもちがうし、
2人でユニットなんてできないだろうなって思ってたから(>_<)
今回できてよかったです💕

リハのときは、
ダンスの先生に『ゆうかの方がお姉ちゃんぽい』
と言われたので
本番は本気でがんばりました!!!笑
わたしのおねえちゃんっぷりはどうでしたか??😐✨
えろくできてました?!?!笑

ちなみにいつもセリフだけは褒められます🤔🤔ww



さてさて!
あしたはアイア公演!!!!!
わわわわわ!!!がんばるぞいっ!!!!!!!

おやすみるふぃーゆ。。ᕱ⑅ᕱ゛💖

P.S.
あおしゃんだいすきです。
 f2a4ae1c-fe1b-4508-98db-17f50d4832f8
6fb8325c-2f87-44a1-a35d-7ce66e0e9652



植木南央 22:34 +0 0 件
こんばんは😊

今日の公演で、久しぶりにNステしましたよ💗

9月7日発売の8枚目のシングル「最高かよ」をK4バージョンで初披露^ ^

私は〜、タモリさんになりました!笑
みなさん、、、お待たせしましたね☺️笑
久しぶりでドキドキだったなあ〜。笑


とっても踊りがハードな曲やけど
掛け声、みんなと一緒にしたらほんとに楽しいけんよろしくね♪😊


写真は、タモリさんになった時の南央💗


おやすみやさい。ぱくぱく
75106d8d-115e-4a85-a9b7-02d2a079e18c


植木くんせめてオフショットとかでw