625ccd1e-f64d-4799-a704-2af0414df1fb
田中優香 21:12 +97 25 件
📸🐢


こんばんは
UTBさんのグラビア撮影でした♡/


UTBさんは初!!♡!
素敵な衣装、素敵な場所、素敵なスタッフさんに恵まれてとても楽しい撮影になりました(>_<)!



グラビア撮影は毎回新しい自分を発見できます。
自分でもびっくりなくらい!笑
こんなところにこんな優香が?!って。笑

いいことだと思うのでこれからもどんどん殻を破って新しい優香を発見しようと思います。




UTB+
10月8日発売です。
よろしくお願いします!!

写真、少しだったら載せていいとのことなのでっ。
制服衣装をチラ見せ。
625ccd1e-f64d-4799-a704-2af0414df1fb
 

田中美久 20:34 +338 92 件
こんばんみくりん(^ ^)

今日はラブベリーvoI.4の撮影をしてきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今回も可愛いお洋服だったり
大人っぽいお洋服だったり…
色んなのお洋服を着れて良かったです!
どちらかというと、大人っぽい雰囲気が多かった気がします…♡♡♡

どんな感じになっているのか凄く楽しみなので早く見たいです\(//∇//)\

発売日は秋。という事で
夏なのにモコモコの服を着ました(笑)
ラブベリーを通して最近の流行りやオシャレを沢山知れるのでラブベリーで着たお洋服を買おう!っていつも決めてるんです(^ ^)(^ ^)

撮影もなこちゃんとだったんですが
2人でやると楽しくていつの間にかあっという間に終わってました(°_°)

10月20日発売なので、
よろしくお願いします!!!!

、、、

お仕事終わりは、まさかの!!!


渡辺直美さんが前にテレビで好きだと言っていたあのカレーパン屋さんを見つけてしまって…♡
心の中でずっと食べたいなと思っていたんです!

移動中に景色見てたらたまたまちょこんとそのお店があって…
びっくりしました!!!!!

本当に偶然の偶然で…!(◎_◎;)
でも、買おうと思ったら1番食べたかったカレーパンがすでに完売してたらしく…凄い。。人気。。

そっから、何分か経ったら出来立てのカレーパンとして1番食べたかったのが出てきて。。

早速1番に買って食べてみたら今までのカレーパンの中で1番美味しかったです!

自分、そこまでカレーパン好きではないんですけど…(笑)あそこのカレーパンなら毎日でも食べれます(笑)

カレーパンの中に、半熟卵が入っていて
外はカリっ!中はじゅわっと、ふわっとみたいな。。

…食レポみたいになっちゃったんですが
表参道にあるのでよかったらみなさんも食べてみてください(笑)

ではでは、、ラブベリーとカレーパンについてでしたーーー(笑)

明日も撮影がんやばみくりん!

みくもんもん( ̄(工) ̄)1fe5c77e-cbae-44cc-beca-a6380a8370ac


矢吹奈子 21:20 +45 22 件
こんばんなこたん^o^




今日は、ラブベリーの撮影をしてきました!

朝早かったから、顔むくんじゃったかも…(°_°)
でも、すごく楽しかった!

いつもは、遅く終わるけど、今日は早く予定より早く終わったし、最高でした^o^

昨日と今日一緒だった、関りおんさんともお話しましたよ!
撮影の合間も勉強してました!!!
見習わなきゃ(°_°)笑



そして昨日の夜、
みくりんと2人で「雪うさぎ」というかき氷屋さんに行きましたー!

もし、完売で終わってたらどうしよーって思ったけど、大丈夫でした!よかったー!


奈子は苺、
みくりんはキャラメルグラノーラ?みたいな
のを食べました♡
お腹いっぱいになりました*\(^o^)/*
美味しすぎてやばかったです!

店員さんの1人の方がなこみくって知ってくださっていました!
今日も空港で歩いてたら、声かけられました!

まさか、知ってくださっているなんて(°_°)
嬉しいですね(*^^*)


2人とも女性の方です!
男性の方は、全然気づかないですよね!笑
だって逆に奈子が気づいてる時あるもん!笑



明日も撮影です!
宿題もしなきゃー!

なこなこたんたん^o^

お家に帰ってきてから、ゆきおと写真撮りました♡
35e37e9c-8c83-4b05-817f-9c447ca6793b



矢吹奈子 21:20+5
いちなこ(*^^*)

矢吹奈子 21:20+4


※すまねえ間違えた。修正しました