003d3275-eee2-43e8-b8d6-924b3b0866df

植木南央 23:14 +94 20 件
19歳、生誕祭
みなさん本当にありがとうえきございました💗✨

声援、うちわ、Tシャツたくさんたくさん。。
最高の景色でした✨✨✨



うえきチルドレンからのお手紙も。。。すごくすごく嬉しかったーー💗💗

舞ちゃん、村重、りこぴ、えれたん、麻莉愛、、、そして、さっしーまで✨
みんな忙しい中本当にありがとうえき😢嬉しすぎます〜😢
だいすきなみんなからのお手紙、大切にします❕



さて、、結成時14歳だったわたしがもう19歳になりました^ ^

長いようなあっという間でのような。。

18歳の1年に限らず、わたしはいつも
嬉しいことにはその後の悔しいことが付きもので、いつもみなさんも安心してられないと思いますが(T_T)笑
嬉しいことと、悔しいことの重さが同じとは限らないけど
それでもこうして頑張れてるのは、応援してくれてるみなさんのおかげ。

19歳は、そんな
なおを好きでいてくれて応援してくれるみなさんを幸せにできる年にしたいです^ ^


小さな歩幅かもわかりませんが
わたしはずっと、前に進んでると思っています😊
まだ、見守っていてくださいね✨

19歳も、よろしくお願いします💗




そして
生誕委員のみなさま、本当におつかれさまです^ ^

フラワースタンドが可愛すぎて
ハイセンスすぎて、震えました(T_T)笑003d3275-eee2-43e8-b8d6-924b3b0866df
f6a201a4-6c63-41f0-8632-cdfb677de2d9
58c6c855-f795-45bd-af79-3863e3dc1f94

b6603496-a2e8-41f8-9a4b-f900fa37f833
c4bd28ef-5b1a-4d4d-9a5a-4c5ee0a13347
26 - 1
fd047e82-41fa-48ab-ac5e-7012e82d17c9
85f05d79-e802-4fc2-99f6-fa431a0d1080
adc919cb-3ceb-4735-878f-8aeb9513e209
9b6195fe-c47b-46ea-9394-f27cc13f78c7
60e78096-a702-4394-96bb-380c4c459054
10f5a0db-a678-4549-88b3-edf3ad53cf90
392c9aea-a095-438a-8f81-9e63b55e82ac