1e19bd32-f0e4-4938-ae18-500642d9df7e
田中美久 19:30 +926 169 件
こんばんみくりん*\(^o^)/

今日は、ラブベリーabemaTVに生出演してきました!!!

ゴー☆ジャスさんがMCを回して下さって他のモデルさん達も一緒でなこみく緊張してしまいました…!(◎_◎;)

やっぱり生放送は緊張いたします…
( i _ i )うむうむ

でも、、昔から隣にいるなこたんがいたから何とか緊張しながらもお話できてよかったですε-(´∀`; )ほっっ

これからも2人でのお仕事の時は2人で協力しあって頑張ります!♡!

お仕事終わりは、なこたむとずっと約束してたカラオケに行ってきました♪♪♪
℃-uteさんの曲を最初にドバーッと入れて息切れするほど2人でハモったりして歌いました(笑)

でも、途中で飲み物を店員さんが運んでくるとあーー!って歌っていたのがぁーー、、になっちゃって声小さくなりますよね(苦笑)分かる方いるかな。。

さてさて明日は、
次発売のラブベリーの撮影なので今日は食べ物を控えて寝ます(-_-)zzz

カラオケはダイエットにも良いって聞いた事があるから楽しさ+ダイエットって良いですね☆:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

美久にとっては、カラオケ大好きマンだからとても嬉しいです!!!!

それではまた明日!
みくもんもん( ̄(工) ̄)

5d5e7390-e5e0-42a1-b015-3be323b71c7d
a7429dc2-e160-4c12-9c3b-72397a1b79a7




田中美久 19:30+150
いちみくりん!

矢吹奈子 21:40 +237 70 件
こんばんなこたん^o^




今日は、原宿にあるabemaTVのスタジオで、生配信された「ラブベリーchannel」に
出演させていただきました!

ラブモから、
関りおんさん、古川優奈さん、杉本愛莉鈴さん、なこみく。
MCはゴー☆ジャスさんです^o^

ゴー☆ジャスさんには初めてお会いしました!

あの、地球儀だったり、衣装、肩に乗っているオウムが生で見れて嬉しかったです(>_<)


1時間、あっという間でした!
楽しかったー*\(^o^)/*

原宿まで見に来てくださった皆さん、
暑い中、ありがとうございました!

abemaTVで見てくださった皆さん、
コメントしてくださった皆さんも
ありがとうございました!




終わってからは、お仕事が無かったので、
みくりんと久しぶりにカラオケに!
歌いまくりました!笑


3時間歌ったけど、まだ歌い足りないくらい!笑

また歌いに行きたいなー(*^^*)


そして今日は、ビックリした事がありました!

みくりんと2人で道を歩いていたら…
前からパパが(°_°)!!笑

夏休みにパパが福岡来てたけど
会えなくて…
道で会えて嬉しかった(>_<)



明日は、ラブベリーの撮影^o^
頑張るぞー!

なこなこたんたん^o^
1e19bd32-f0e4-4938-ae18-500642d9df7e