20160825_news_01
タイから、穴井さんのレポートが届きました。

現地の気候も気持ちよく、毎日、ぐっすり眠れています。先生たちもやさしく、勉強も楽しく順調に進んでいます。

20160825_news_01

タイ語のお勉強です。難しいけど、楽しいです!

出発から、数日で寮生活にも慣れ、一人で電車にも乗れるようになりましたよ~。でも、まだ生活するうえであたふたすることも多いです。

20160825_news_02

英語も、いろんな国の人と一緒に勉強しています。

タイ語の勉強では、中国の人たちとも一緒です。みんな話しかけてきてくださって、たくさんお友達もできました。
20160825_news_03


みんながんばっています。私もがんばります。

20160825_news_04

日本の授業スタイルとずいぶん違います。

20160825_news_05

みんなとおしゃべり。楽しいです!
毎日、がんばっています。明日からもがんばります。

http://fukuoka.jue.ac.jp/news/index.html?id=43746&pid=18432 

コメントにありましたので掲載しておきました