no title

冨吉明日香 2016/08/24 11:50:30
no title
撮影終了!!1時間巻き(^。^)えっへん

no title
冨吉明日香 2016/08/24 23:00:09
あれ。何か気づくかな?(°u°)

みんなのコメント抜粋

あえてのイヤリング??

エクステかぁ(^_^;)。

うしろの人・・・?

前髪5mmくらい短い?

天使の輪ができてる👼

ほんとに明日香ちゃん目大きいよね!

痩せた気がする

顔色悪いけど、体調大丈夫?嘘〰髪の毛の雰囲気変わった🎵

前髪切った❓

エクステ?🤔

痩せた?

耳だし?

前髪⁉️メイク⁉️

いつもの冨吉にしかみえんよ

トミヨシと見せかけて、実はトミヨシのそっくりメイクの有村さん(笑)

村重( ´ ▽ ` )ノ

いつもより髪が長い…ね🤔

可愛くなった??笑

髪!?


エクステかな?似合ってる☺️👌🏻

最近よく耳出すよね👂 可愛い😊

エクステやん

トミヨシが可愛いこと以外わかりません

エクステですか?

顔小さくなった?(笑)エクステつけた!

なんやろか? また染めた?

え!エクステですか?似合う(^ν^)可愛い(;_;)

美人になっちゃったことですか?笑

エクステ?

間違いなく可愛い☺まだまだ若いんだからたくさん吸収出来ると思うよ🎵いいなぁ~😊

髪切った?■■-っ

髪さらさら~

エクステ😊 エクステリア😨

髪色かな?

髪伸びてる気がする(笑)

あ、あ、あ‼︎(◎_◎;)通常通りかわいい😍😍💓💓

何か可愛いってか綺麗だね(^-^)

「やった」❓😲

レボレボ!お疲れさま(^-^)/ん?髪の毛かな?エクステかな?ん?

素っぴんだ!かわゆい(๑´ڡ`๑)
エクステかしら?