572177bd-c8be-4a62-af85-366e9199087f
541: 47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (000000 7b20-xrP+) 2016/08/22(月) 00:00:00.44
村重杏奈先生

544: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ f723-D2ET) 2016/08/22(月) 00:01:28.74
しげちゃんか

545: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スフッ Sd6f-HNW7) 2016/08/22(月) 00:02:12.52
し↑げ↓ちゃん

547: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ f723-D2ET) 2016/08/22(月) 00:13:17.88
大分昼公演のMCでちょっとイジられてたけど、実際どうなんだろうね
現場もフフッってのとポカーンってのが混ざったリアクションだった印象
HKT総選挙があったら最下位にはならないと思うが
もはやしげっこというだけでそのヲタを尊敬できるレベル

しゃべりは面白いけど、自虐が切腹になる所まで来たからどうするんだろう
歌も上手いしスキルは高いよスキルは

548: 47の素敵な(茨城県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 737d-D2ET) 2016/08/22(月) 00:16:12.75
村重 のHKT内順位
AKB45th選抜総選挙****** 19 位
SHOWROOMフォロワー数** 19 位
総選挙アピール再生数.**** 11 位
ぐぐたす+1(7月の平均).**** 18 位
HKT8thシングル個握****** 28 位
AKB45thシングル個握***** 14~19位(同順位多数)

平均順位*********** 18.2 / 18 位

no title

HKTの個握部数は7枚連続減
ここまで減っても8thでは完売0

AKBの43thでは全部当日券使用できた(0/15)
サイン抽選なし(100枚以下)が4部もあった

552: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 6be2-D2ET) 2016/08/22(月) 00:25:50.67
福岡えがお万博では植木より活躍してたでもスタッフに怒られるくらい足りてなかった
あーいう場で一番可愛い村重とか芸人が突っ込みにくいことを言ったりして
ボケるんなら周りを考えてできるようになんないといけない

553: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ 6f9e-7q6S) 2016/08/22(月) 00:26:17.31
以前はMCで滑ることを気にせずがんがん言ってたが
最近はMCで先に予防線張っちゃうようになってしまった
立場を気にしているのか自信を無くしてしまったのか

555: 47の素敵な(茨城県)@\(^o^)/ (ワッチョイW bf9a-GOit) 2016/08/22(月) 00:30:51.04
公演だと調子がいい時の村重はほんと面白い
あとは自分だけでなく周りのメンバーを活かすことが
できるようになるとほんと無双だ

562: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ 6fc8-TSPJ) 2016/08/22(月) 00:59:28.68
色々あって批判されるのは仕方ないとも思うが、いないと困る存在。
最近のおでかけなんかを見てても、村重がいないとVTRとして成立しないレベルに村重頼みの感がある。
ただただ一発ギャグを放り込んでた頃に比べて格段に成長したと思う。

569: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ fbc8-eS8V) 2016/08/22(月) 02:04:07.54
no title

574: 47の素敵な(禿)@\(^o^)/ (オッペケ Sr07-HNW7) 2016/08/22(月) 03:16:02.08
別に選抜が笑い求められることないだろ
バラエティに博多代表で出るのはいいと思うよ

575: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ f7a2-D2ET) 2016/08/22(月) 03:20:24.85
村重、植木を中心に博多選抜(主に地元で活動する部隊)作って
ラジオやら昼の番組、LinQとかがやってるイベントにぶつけていけばいいと思うんだが

576: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ 6b27-lzcL) 2016/08/22(月) 03:22:02.88
しかし、あくまでも16人選抜を維持する前提で考えた時、
お試し枠でなく固定枠となると、今の村重は誰あたりと
枠を競うことになるんだ?

578: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイW cbc2-HNW7) 2016/08/22(月) 03:40:24.40
絶滅危惧種といわれるしげっこだ

いやー初ランクインの時は嬉しかったけどその後キツかった
去年は耐えた年だった
今年も選挙入れるか確証はなかったけど結果入れてよかった

スキャンダルがどうこうってよりも村重の周りから人が離れていくのを見てるのが辛かったな


パフォーマンスはムラがあるけどソツなくこなすタイプかなとは思うが目立ってこれと言ったのは見当たらない
ダンスの振りミスはたまにあるし動きが硬い時は特に悪目立ちする印象
歌唱面は安定してると思う
MCは昔に比べて成長したけれど稀に暴走はあるか

何故かメディア関係の方からは評価が高いなとは推しながら感じる

580: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイW cbc2-HNW7) 2016/08/22(月) 03:51:47.34
連投すまん

選抜については本人は目指してるみたいだけど正直指標的に厳しいとは思う
元々選抜だった頃から握手は売れてる方じゃ無かったしな

じゃあどこでってなった時に先述の通りパフォーマンスで特別引き付けられるものがあるわけでもない
ビジュアルは体質もあって不安定なのがネックか

バラエティに関しては守りに入ることも多くなったけれど狙ってない時の方が面白いと過去に言われてたこともある
本人も研究はしてたみたいだし 起爆材というかスパイスとして使われれば と思うかな

あとは若い女性ファンが多いのかなという印象を受けるけれど
その道を進むのはちょっと難しそうかな

582: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイ ab85-6SVL) 2016/08/22(月) 04:31:58.86
あーにゃか
他推しだけど、タレント力は相当高いと思う
本人がいないところでもメンバーから話題にされることも多いし、存在感はやっぱりスゴイ

目立つルックスにキャラクター、ロシアとのハーフという個性…持ってる武器はかなり強力だよね
ダイエットと美容を頑張って、ビジュアル面でもっと勝負していけたらまだまだ沢山チャンスありそう

583: 47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ (ワッチョイ cf35-D2ET) 2016/08/22(月) 04:54:35.60
将来は妹さんたちに引っ張ってもらって
事務所入りが出来れば
道端ならぬ村重三姉妹とかになってるかも

585: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイW 73c8-ZMZj) 2016/08/22(月) 05:21:55.08
先天的に良い物を持ってるだけに、本人の努力次第でHKTとして対外的に戦える逸材なだけに勿体無いよな。

今からでも遅く無いので自分なりにではなく、他メンバー以上に努力して欲しいな。

591: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ 6fc8-lzcL) 2016/08/22(月) 07:50:26.86
あーにゃかぁ
おでかけ!とか見てるとびびあんの教育係って感じだよね

597: 47の素敵な(禿)@\(^o^)/ (オッペケ Sr07-lbsh) 2016/08/22(月) 08:22:39.06
なんでしょうねー、あーにゃの魅力って。
先日の生誕祭で、メンバーが言っていた、「ムードメーカー」「世話焼き」「なんかほっとけない」などは、良い点だと同意できる。
悪い点は、おでかけでよく指摘される「飽きっぽい」が一番ですかねー。

ヲタ目線からすると、きちんとかおも覚えてくれて認知が早い、公演中のレスもしっかりくれる、意外とググタス、755のコメは見ていて握手会の時のネタにできるなど、ヲタが行ってお得な面があり、やる気のあるメンバーの一人ではあると思う。
ただし、釣りはしないから、面白く感じない人もいるかも。

ステージパフォーマンスについては、先のコメントにあったように、昔の貯金を切り崩している面も否めないが、きちんとレッスンは積んでいる様子は伝わる。USJの時の「最高かよ!」「LOVETRIP」は、選抜以上にきちんと踊っていて、遜色ない。
また、劇場に行っている人はわかると思うが、周りのメンバーを気遣いながら動線動いたり、パフォーマンスをしているのはわかる。また、DMM配信向けにきちんと視線を送ったりのアドリブも気遣いできている数少ないメンバー。
これは、コンサートのときもそうで、はしっこや見辛い位置のお客さんのところにもきちんと行く。

昔のように、ただ写りたいだけとかではなく、きちんと気遣いもできるようになったと思います。

もう一皮むけると、面白いんでしょうけど。
しなもんと同じ器用貧乏メンバー。

597: 47の素敵な(禿)@\(^o^)/ (オッペケ Sr07-lbsh) 2016/08/22(月) 08:22:39.06
なんでしょうねー、あーにゃの魅力って。
先日の生誕祭で、メンバーが言っていた、「ムードメーカー」「世話焼き」「なんかほっとけない」などは、良い点だと同意できる。
悪い点は、おでかけでよく指摘される「飽きっぽい」が一番ですかねー。

ヲタ目線からすると、きちんとかおも覚えてくれて認知が早い、公演中のレスもしっかりくれる、意外とググタス、755のコメは見ていて握手会の時のネタにできるなど、ヲタが行ってお得な面があり、やる気のあるメンバーの一人ではあると思う。
ただし、釣りはしないから、面白く感じない人もいるかも。

ステージパフォーマンスについては、先のコメントにあったように、昔の貯金を切り崩している面も否めないが、きちんとレッスンは積んでいる様子は伝わる。USJの時の「最高かよ!」「LOVETRIP」は、選抜以上にきちんと踊っていて、遜色ない。
また、劇場に行っている人はわかると思うが、周りのメンバーを気遣いながら動線動いたり、パフォーマンスをしているのはわかる。また、DMM配信向けにきちんと視線を送ったりのアドリブも気遣いできている数少ないメンバー。
これは、コンサートのときもそうで、はしっこや見辛い位置のお客さんのところにもきちんと行く。

昔のように、ただ写りたいだけとかではなく、きちんと気遣いもできるようになったと思います。

もう一皮むけると、面白いんでしょうけど。
しなもんと同じ器用貧乏メンバー。

637: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロT Sp07-wLiW) 2016/08/22(月) 13:45:40.47
やっぱ何気にスペック高いんだよなー。歌もいけるし。

654: 47の素敵な(空)@\(^o^)/ (アークセー Sx07-HNW7) 2016/08/22(月) 15:49:55.79
昨日の自己紹介MCで触れてたやつかな

リハで色々してたら、監督が村重のものにしちゃいなって言われたって言ってたな

666: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ fbc8-eS8V) 2016/08/22(月) 18:09:07.74
no title

671: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa47-cCPN) 2016/08/22(月) 20:00:33.29
HKTに必要なメンバーだし、HKTの看板の一人になれる素材
それだけにもったいないのよ

引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1471398934/