8dc211d5-38bd-4348-85e5-a26e857c7241

村重杏奈 23:51 +0 0 件

こんばんは♪

今日はまどかと私の生誕祭でした〜( ´ ▽ ` )ノ
少し遅めの生誕祭でしたがとてもとても嬉しかったです♪

18歳。
大人でもなく子供でもなく。。。笑

生誕祭でも言ったように18歳は少しでも大人になれたらなと思います。
考え方とかね!
まだまだ自分の考え方、子供だなって思う時がよくあるんです。
だから、自分に余裕が持てないというか
いつも焦っちゃうんですよね、そして空回りしちゃったりとか。

だから18歳は自分に余裕がほしい。

もっと物事の視野を広げて行動していきたいです。
常に冷静な大人になりたいから!笑
(恐らく無理ぽ笑)

自分が自分が、ではなく。
後輩メンバーも引き立たせてあげれるような先輩になりたいです( ´ ▽ ` )ノ

そして、ファンの皆さん
いつも村重の事を応援して下さって本当にありがとうございます。

こんな村重を温かく見守ってくれて、応援してくれて、、、
感謝しかないし、ファンの皆さんが居なかったら今の村重はいないんじゃないかな?と思います。

村重にとってとても大きな存在です。
これからも皆さんとの絆を深めていけたらいいな。

これからも村重杏奈の応援よろしくお願いします。

今日は本当に本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


「18歳、素敵な一年にするぞー」
って思いながら撮ったら
こんな体勢になりこんな顔になりました
ナニコレ( ´ ▽ ` )ノ

生誕委員の皆さんも素敵なお花ありがとう♪
そしてお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
8dc211d5-38bd-4348-85e5-a26e857c7241
 


村重杏奈 2016/08/21 00:01:53
咲良からの手紙嬉しかったー😌💓

村重杏奈 2016/08/21 00:03:34
お互い、おばあちゃんになっても仲良くしてようね😫笑!!!

村重杏奈 2016/08/21 00:04:42
いい夢見れそう💓

村重杏奈 2016/08/21 00:12:16
ゴーバナナの写メ載せたいのに〜

村重杏奈 2016/08/21 00:12:23
どこいっちまった???