020a8192-3f33-4377-bb07-613224bc77a5
田中優香 20:18 +139 34 件
💙❤️



こんばんは

久しぶりのKIV公演!
昼はまどちゃんの生誕祭
夜はしげさんの生誕祭

終わりましたー!


大好きな大好きな大好きな2人の生誕祭、出させていただけることが幸せでした😊💕




まどちゃん。
まどちゃんはらいこちゃんがいなくなって一人ぼっちになっちゃうーと言っていたのですが一人ぼっちじゃないです!
優香がいますよ😊!
と、そのくらい言えるようにもっともっと自分から行くぞっ💕

でもいまでも仲良しなんですよ💕💕

あと生誕祭で改めて思ったのですが
言葉の1つ1つがかっこいいなと思いました。
こんな大人な女性になりたいと思いました。
大好き😣



しげさん。
尊敬する所がたくさんたくさん😣
本当に大好き😣
こんなにいい人見たことがないってくらい優しい先輩なんです泣

あと優香はしげさんが世界で1番面白いと思ってます!
本当です!!!
今度遊びの約束をしたので楽しみっ。。。😣♡




本当に大好きな先輩。
こんな素敵な先輩がたくさんいるHKTで活動できていることが幸せだなと改めて思いました。


明日は撮影!
早起きがんばりんご!

おやすみなさい
写真たくさんっ♡/


お知らせ
ラジオ ももち浜女学院
今日放送されます♡
よろしくお願いします。
2f256999-a0f9-4f37-b36e-6ab78d962c28
0f964202-e009-4a31-9c82-33e02f4b7822
30de555c-25cd-4811-8310-a94c9ee56bd6
020a8192-3f33-4377-bb07-613224bc77a5
2d9c8e18-daf4-42a0-8229-09fcae42c046
8b8bdba2-ddef-4e86-88c6-ec1c02a25f0e
822d1cfb-fef4-4df3-b9dc-7630b8728839