no title


伊藤 来笑 @raira_1031_ 20分前

今日のまどかてぃんの生誕祭で
お手紙書かせてもらいました

喜んでくれてよかった

みんなにも久しぶりに会えて
すごい嬉しかったし
大好きすぎるなって改めて実感。

no title


#HKT48 #teamKIV
#森保まどか #HBD

コメント抜粋

”てぃん“の時点で来笑確定やったよね♪
そこがまた良かったですσ(o・ω・o)

暑いなか西鉄ホールまでお疲れさま(^q^)

手紙の出だしですぐ分かったよ 笑

今日生誕祭観に行ってたんだね😊やっぱり、まどかてぃんには来笑てぃんがいないとね😁

お疲れ様☺手紙からの支えはたまらんです😂

今日観に行っとったんやね!びっくりした〜☺️☺️

卒業してもちゃんと繋がりがあるってのいいですよね👏👏

らいらちゃんありがとう!
生誕祭で読まれましたよー!


らいらのお手紙モニ観で聞いていました!
素敵な手紙でめちゃくちゃ良かったよ!

まどかてぃんでまどかちゃん素早く気づいていたよ😁

お手紙とても良かったです♪感動しました(≧∇≦)

お手紙だけかと思ったら劇場にも来とったんやね😂

こうやって卒業してもつながりがあるのが嬉しいな。やっぱりHKTが好きだなあ✨

本日チームHからの助っ人真白

宇井真白 14:55 +121 21 件


森保さんの生誕祭

もぉ〜〜美しすぎます✨
スタイルもルックスも大好きな
森保さんが19歳に!!
おめでとうございます^ ^


teamKIVの助っ人で
最終ベルが鳴る公演に出演しました!
2回目も頑張ろう!
6f599882-6a6d-4665-a6dc-d697832ce335