o14401920p
o19201440p

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

906: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スフッ Sd6f-rdbD) 2016/08/19(金) 18:03:27.87
本日の配布物

内輪は夏祭りだからか運営から
写ってないけど、紙のリストバンドも

no title

907: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイW f305-vnW8) 2016/08/19(金) 18:18:06.68
>>906
ペンライトが特注かよ!
気合い入ってるね!いいなぁ
楽しんで~

909: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ 3b8c-/1IQ) 2016/08/19(金) 18:30:56.69
さっ、開演だー。なったん公演頑張れ~
>>906
てんきゅー。しっかりしとるなぁ
楽しんでら~

910: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプッッ Sdef-t3Om) 2016/08/19(金) 18:33:24.79
>>906
ペンライト可愛い!!
欲しい!!
ヽ(´▽`)/

908: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイW f305-vnW8) 2016/08/19(金) 18:30:02.44
影アナきたぁぁ
かなり緊張気味w

915: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイW f305-vnW8) 2016/08/19(金) 19:37:31.73
キャンディはショートらしいアレンジでしたね!
今日は心強い1期生がそばにいるから楽しそうに進んでますね!

918: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ 3b8c-/1IQ) 2016/08/19(金) 20:13:57.37
>>915
よーし、アーカイブ楽しみにしちゃうぞー

916: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ 3b8c-/1IQ) 2016/08/19(金) 20:03:00.65
お誕生日おめーるキタ━━(゚∀゚)━━!!
去年と同じー。でも嬉しい(*´ω`*)

917: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ 3b8c-/1IQ) 2016/08/19(金) 20:11:18.90
オネストマンでメンバーからのケチャクッソワロタw

925: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ 3b8c-/1IQ) 2016/08/19(金) 21:11:48.29
お手紙の書き起こしです。長文失礼

8月19日(金)HKT48チームH「シアターの女神公演」松岡菜摘生誕祭
~松岡菜摘父から松岡菜摘への手紙~

20歳になったなつへ
誕生日おめでとう。月日が経つのは早いもので、なつが生まれて20年が経ちました。
思い起こせば、生まれてきた時から病気と怪我が多く、いつも心配ばかりしていました。
そして、今でもそうですが、小さい頃からすぐ泣く泣き虫でしたね。

そんななつですが、私の中で一番印象に残っている出来事があります。
なつは小さかったので覚えていないと思いますが、入院していた時
手術室に入る直前で麻酔が切れて、私達を見て大泣きしながら入っていく姿を見て
無力な自分を感じました。
でも、その後、無事に手術を終え、麻酔から醒めて目が合った瞬間
安心したのか満面の笑みを返してくれた時の笑顔は一生忘れられないと思います。

親馬鹿ですが、なつの一番の魅力はその満面の笑みだと思うので
これからもその笑顔を絶やさずに、周囲の人から愛される存在になって欲しいと思います。

そのなつの笑顔を、今ではファンの皆さんに見てもらえる事を嬉しく思います。
HKT48に入ってからの5年間、泣いたり笑ったり、喜んだり悲しんだり
また、メンバーの事や自分の事で悩んだりと、見ていてハラハラしますが
色々な経験をさせて頂けるのは幸せな事です。

これからの人生まだまだ長いので、もっともっと泣いたり笑ったりすると思いますが
しっかりと自分の将来に向かって、一歩一歩進んで行って下さい。
見守る事しか出来ませんが、いつでも傍にいます。たまには頼って下さい。

最後になりましたが、本日は菜摘の生誕祭を開いて頂き、ありがとうございます。
スタッフ・関係者の皆様、そして、いつも菜摘を支えて下さっているファンの皆様に
心より感謝を申し上げます。本当にありがとうございました。

これからも娘の成長とHKT48の更なる飛躍の為に、お力添えを頂けます様
重ねてお願い申し上げます。

父より

932: 【下級国民】 (有限の箱庭)@\(^o^)/ 2016/08/19(金) 21:19:56.04
良い手紙だね

933: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ 3b8c-/1IQ) 2016/08/19(金) 21:27:08.14
ぱぱさんいいお手紙でした
なつみかんと仲良しなぱぱさんだけどw

934: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイW 3b8c-/BhB) 2016/08/19(金) 21:51:30.85
画像反転してみますね

宇井真白
一般公開で共有しました - 21:39
(抜粋)
なっちゃんの生誕祭‼︎

写真ぶれぶれ( ・᷄-・᷅ )
ごめんなさい!

なっちゃんとは映画に行ったり
ご飯に行ったり
おでかけしたいなぁ
あとはチームHでご飯行きたいし
なっちゃんとは色んなことがしたいです!

可愛くて優しい
なっちゃんが大好き❤️

これからも仲良くしたいです!!
no title

935: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイW 3b8c-/BhB) 2016/08/19(金) 21:54:34.27
こちらも画像反転してみますね

田島芽瑠
一般公開で共有しました - 21:49
(抜粋)
そして、なっちゃんの生誕祭でした。

なっちゃんとっても可愛い。
羨ましいぐらい可愛い。

髪切ってさらに大人っぽくなったな~と感じます。

キャプテンは難しいところが沢山あるから
抱え込まず私達にもその荷物を分けてもらえるように。

私もなっぷを支えられる存在になれるようになりたいです☆

なっちゃんのクシャっと笑う笑顔が大好きです。
自然体な表情が魅力的。


なっぷチームH
これからもよろしくお願いします。

なっちゃんにとって素敵な一年になりますように( ´ ▽ ` )ノ
no title

938: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ 3b8c-/1IQ) 2016/08/19(金) 22:07:37.93
少しネタバレになっちゃうけど生誕の時の軽くおまとめ

なっちゃんに物申すのコーナー

・可愛過ぎてムカつく
 人前に立つ時は可愛くいたいのよ~

・ナップというニックネームについてはどう思ってますか?
 命名は村重?“なつみ”ってニックネームつきにくいから嬉しいそうです

・機嫌が悪い時どう接していいかわかりません
 仲良くしたい気持ちはあるのですが先入観が・・・怒ってないから程よくイジっておくれ

・お酒を飲んだからといって、他のメンバーの部屋のピンポンを押さないで欲しい
 なおぽんやりこぴ(さっしーも?)とプチ大人会をした日に酔ってしまって寂しがり屋になったなつを心配して
 りこぴの部屋になつの荷物を移動
 →その隙に、なつがさっしーの部屋のピンポンを押す
  不安になったさっしーがマネージャーさんに連絡してしまう

939: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイW 3b8c-/BhB) 2016/08/19(金) 22:16:21.94
こちらも画像反転してみますね

若田部遥
一般公開で共有しました - 22:09

久しぶりのシアターの女神公演!


なつの生誕祭でした💙💙

改めて20歳おめでとう。

なつとの1番古い思い出はレッスン2日目の朝。
レッスン場に行くまでのエレベーターで2人っきりになったとき。

まだそのときはメンバー全員の顔なんて把握してなかったから誰かわからなくて。
でもあまりに大人っぽかったから「スタッフさんかな?」なんて思ったのを覚えてます。笑

今思えばあのときのなつは15歳😮

2歳しか離れてないのにすっごく大人に思えたなあ

そんななつももう立派な大人ですね。

時が経つのは早いです。笑


一緒にいて楽しいし楽だしなんでも話せる存在💓

キャプテンになったなつをこれから支えていけるように頑張ります!

気分屋のツンツン同士これからも仲良くしてね。

なっちゃん大好き!
no title

940: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイW 3b8c-/BhB) 2016/08/19(金) 22:19:36.40
こちらも画像反転してみます

田中美久
一般公開で共有しました- 22:14
(抜粋)
なっちゃんの生誕祭もあり、久しぶりの劇場公演楽しかったです(^o^)

これからの、いろんな
なっちゃんを楽しみくりんしときます!
キャプテンとして不安もあると思うけどなっちゃんなら、安心してみんなついていけます(^ ^)なっちゃん大好きだよー♡

甘えん坊な、なっちゃんも
泣き虫な、なっちゃんも
強がりな、なっちゃんも
みんなをまとめてくれる、なっちゃんも
だーーーーーぁぁぁいすき♡♡♡♡♡
no title

941: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイW 3b8c-/BhB) 2016/08/19(金) 22:21:47.13
こちらも画像反転してみますね

上野遥
一般公開で共有しました - 22:15
(抜粋)
今日は、久しぶりのシアターの女神公演で、
なっちゃんの生誕祭でしたー!♡

20歳✨✨

でも、まだ20歳なんだなって印象もあります😳
そのくらい大人っぽくてしっかりしててすごいなぁ!!

それに、言葉の選び方がとても上手だなぁとおもいます!!!
MCの突っ込みとか聞いてると、鋭い👍って思うことがよくあります!


なっちゃんはキャプテンに任命されて、
色々大変なんだろうなぁ…

私にはキャプテンのこと全然わからないけど、

自分ができることで、
少しでも力になれるといいなって思います♪


なっぷ20歳のお誕生日おめでとうございます✨✨
no title

942: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイW 3b8c-/BhB) 2016/08/19(金) 22:24:07.22
画像反転してみます

山本茉央
一般公開で共有しました - 22:19
(抜粋)
シアターの女神公演
in
なっちゃんの生誕祭⭐️

終わりました~

なっちゃんには
直接おめでとうございますって
言えてなかったので、、、
ポジションが近い時に
言えました(^人^)!!

これからはなっちゃんがナップに
ついていきます(*^^*)
よろしくおねがいしますっ

20歳だし早く一緒にお酒飲みたいな~💓

楽しみっっ
no title

943: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイW 3b8c-/BhB) 2016/08/19(金) 22:31:45.99
こちらも画像反転してみますね

神志那結衣
一般公開で共有しました - 22:26
(抜粋)
さて!今日は約1ヶ月ぶりの劇場公演で
なっちゃんの生誕祭でしたよ~✨

なっちゃんの生誕祭は
お父さんからのお手紙がすごく素敵でしたよ💓

なっちゃんのお父さんは、
普段、あんまりHKT48の活動の事に触れないみたいなんです。
でも、今日のお手紙ではそのことについて書いたあったから
普段あんまり言わないからこそ
すっっごく感動しました( ; ; )✨
やっぱり、親って素敵ですね✨


なっちゃんの「クシャッ」と笑った顔が
大好きです💓💓💓
髪切ってさらに可愛くなったし!!

新キャプテンなっぷ!
20歳のお誕生日おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ


なっぷ大好き♡
no title


一般公開で共有しました - 22:35
(抜粋)
そして、なっちゃんの生誕祭*\(^o^)/*
もう20歳!!!

15歳でHKTに入ったんだって!
今の奈子と一緒だよ!笑

お父さんからのお手紙だったり、マネージャーさんからのプレゼント、メンバーからの質問など、たくさんあってすごかった(*^^*)

改めてなっちゃんおめでとうございます♡


4期生のみんなと、はなちゃんも見てくれてました!
どうだったかなー?


949: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa47-HNW7) 2016/08/19(金) 22:41:39.49
晩飯食べてホテル着
12巡ぐらいに入ってH列の端っこに座った
なっちゃんコール頑張った
パパさんのお手紙に泣いてしまった
なっちゃんから飛んできた
no title

953: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイW 4b1a-wLiW) 2016/08/19(金) 22:45:03.48
>>949
割と近くに座ってて飛行機キャッチするところ見ましたよ!おめでとうございます!

951: 【ぽん吉】 (有限の箱庭)@\(^o^)/ 2016/08/19(金) 22:42:07.29
キャンディー祭りがきてたぁぁぁああああ

952: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイW 3b8c-/BhB) 2016/08/19(金) 22:43:55.63
画像反転してみます。ゆりやちゃん・・・頑張れw

井上由莉耶
一般公開で共有しました - 22:38
(抜粋)
シアターの女神公演、なつみ(さん)生誕祭
終わりましたーーーーー!!!!✨

それからなつみ(さん)の生誕祭!💫

誕生日当日は、私もホテルでサプライズお祝いしました💞

仲良くなりたいって言ってくださるのほんとに嬉しいんです(๑>◡<๑)

そして、なぜか なつみ と呼ばせていただく事になったのですが…笑
下の名前呼び捨ては本当に呼べない!!
もう誰?って感じじゃないですか!??

なっぷやなっちゃんがかわいく思える…(´;ヮ;`)笑


文章かいてても違和感しかなくて(さん)つけてますが…😂

もっともっと仲良くなりたいし、
仲良くなって、さらっと呼び捨てで呼びあえるようになったらいいなと思います(⑉• •⑉)♡

他は誰も呼んでないから特別感だ~!笑


お父様からのお手紙、それからコメントも素敵でした(๑´ڡ`๑)!!

可愛いし、かっこよかったです。✨


20歳、おめでとうございます!!!
no title

955: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイW 3b8c-/BhB) 2016/08/19(金) 22:48:03.19
画像反転してみます

山田麻莉奈
一般公開で共有しました - 22:41
(抜粋)
なっちゃんの20歳の生誕祭!!!\( ˆoˆ )/💕

なっちゃん、
お誕生日おめでとうございますっ!!
なっちゃんは美人さんですごくきれいで
つんつんしてるとこがかわいくて
目がなくなっちゃうくらいの笑顔がかわいくてかわいくて💕
ほんとに憧れの先輩です( ∩ˇωˇ∩)✨✨

なっぷとして
これからチームHのみんなをまとめていくのも大変だと思いますが
これからもよろしくお願いしますっ🐶💖💖

なっちゃんだいすき!!!!!!!💕💕
no title

956: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイW 3b8c-/BhB) 2016/08/19(金) 22:51:25.75
松岡菜摘
一般公開で共有しました - 22:47

こんばんは!

シアターの女神公演おわりました✨

素敵な生誕祭、ありがとうございます😊

ステージの上でも言ったけど
どこをみてもいつも私を支えてくれる人ばかりと目があって
心強くて、すごくすごく安心しました

もちろん、これなかった方や
DMMロビー鑑賞してくださってた方々も
本当にありがとうございます!!

みんながいるから私は
HKT48にはいって5回目のお誕生日をむかえることができました!
生誕歳は4回目、かな

20歳の目標は
シングル曲でセンターをやりたい!!

中々前に出るタイプじゃなくて
自分が自分がってアピールは得意じゃないけど

今年は20歳になってキャプテンにもなって
変われるチャンスだとおもうので

大きな目標ではありますが
そこに向かって、

キャプテンとしても
私個人のことも、しっかりがんばりたいです


ちーちゃんが卒業してはじめてのH公演。
みんな、ちゃんと前に進んでるよ。

私をなっぷって呼んでくれる
メンバーを愛おしく思います

私はこのメンバーたちと
ともに進んでいきます

これからもHKT48、チームH
そして松岡菜摘をよろしくお願いします✨

おやすみなさい
https://plus.google.com/107241677527739013868/posts/fxZMg9oS9cz
no title

no title

960: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 (スフッ Sd6f-rdbD) 2016/08/19(金) 23:03:38.81
前後が入れ替わったっぽい?
ハーフアップ可愛かったよぉおお

963: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 (スフッ Sd6f-rdbD) 2016/08/19(金) 23:05:48.16
ぴーちゃんブレてる勿体ない!

965: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@無断転載は禁止 (ワッチョイW 3b8c-/BhB) 2016/08/19(金) 23:12:13.13
朝長美桜
一般公開で共有しました - 23:04
(抜粋)
なっちゃんの生誕祭でしたね!
なっちゃん、
改めてお誕生日おめでとうございます☺️

お誕生日当日にみんなでなっちゃんのお部屋を飾り付けしてサプライズしたんです。
とっても喜んでくれて嬉しかったなぁ、、


わたしの大好きな、なっちゃん^_^

可愛くて
大人で
すぐ泣いちゃって
怒ってくれて
自分の意見をしっかり持っていて
考え方が大人ななっちゃん。


これからもなっぷについていきます☺️
no title

966: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@無断転載は禁止 (ワッチョイW 3b8c-/BhB) 2016/08/19(金) 23:14:44.30
755より

松岡菜摘
ゆうたんとはこないだ親友になったよ🙈💗💗
*****
ゆうたんがぐぐたすで「もっと話しかけていいですか?」って言ってるよ🙊💗
https://7gogo.jp/matsuoka-natsumi/11333
2016年08月19日 23:10

968: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@無断転載は禁止 (ワッチョイW 3b8c-/BhB) 2016/08/19(金) 23:24:16.00
田中菜津美
一般公開で共有しました - 23:19

なっちゃんの生誕祭おわりました😍


来てくださった方
ありがとうございます💗🙃


沢山の方に愛されてるのが伝わってくる
なっちゃんらしい生誕祭だった🌟


今回は司会をさせてもらいましたが


20歳の大事な生誕祭を
一緒に祝えて、司会をさせてもらえて

とても嬉しいです💗


改めて20歳おめでとう👏🏻👏🏻👏🏻


いい一年にしてね😊


そして、キャプテンを支えられるように
私も頑張ります🙂👍🏻👍🏻
no title

引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1470727838/