18 - 1
深川舞子 23:30 +138 34 件
こんばんチェック!!!
m9っ`・ω・´)シャキーン


公演ありがとうございました!!!
今日はめっちゃ汗かきました!!!
たのしかったなー♪
あとで感想お願いします!

明日は待ちに待ったシアターの女神公演!
もうね凄い楽しみだけど
今緊張してる笑笑
大丈夫かなー笑笑
明日あのコール楽しみにしてます♪
ユニットはなんでしょー???
当たった方に+1!

今日はお母さんの誕生日だったので
プレゼントにボディスクラブをあげました!!!
よろこんでくれてよかった!!!

#栄光のラビリンス
#グラビア
#深川舞子
#まいこみゅ
#明日中間発表
#ドキドキ
#応援よろしく!
#拡散希望

今日のおやすみの言葉は、、
おやす水遊び!
18 - 1
 

深川舞子(HKT48) 2016/08/18 23:31:37
今日ちょっと755おやすみする!!!

深川舞子(HKT48) 2016/08/18 23:31:45
あしたはします!

深川舞子(HKT48) 2016/08/18 23:31:59
ラビリンスよろしく!

コメント抜粋


深川さんのお母さん、お誕生日おめでとうございまーす。
ん?
あの方と同じ誕生日?
明日のシアター頑張ってなぁ(^-^)


まさかの夜空の仕業!
まいこむさんと水遊びしてみたい


さ、明日のシアターの女神頑張っていきましょ
キャンディっすかね


明日のシアターの女神公演楽しんで来てね。

ユニットは、夜風…ではなく嵐の夜には、かな?
楽しみにしてます。👍


まいこむのシアターの女神現場で見れる人うらやましすぎる、、、、
あのコールってどのコールだ????ユニットのコールってことなら初恋よこんにちはに1票(笑)

まいこむママお誕生日おめでとうございます(((o(゚▽゚)o)))

ラビリンス忘れずにリクエスト!!
おやす水遊び!

松岡菜摘 生誕祭
【開演】18:30

【出演メンバー】
秋吉優花 ・井上由莉耶 ・宇井真白 ・上野遥 ・岡本尚子 ・神志那結衣 ・駒田京伽 ・田島芽瑠 ・田中菜津美 ・田中美久 ・松岡菜摘 ・矢吹奈子 ・山田麻莉奈 ・山本茉央 ・若田部遥 ・深川舞子