bbb5b70e-efda-4b16-a771-fc43f83a7801
秋吉優花 0:34 +0 0 件
アップカミングガールズ
「2016年のinvitation」オフショット第一弾!

チーム8の坂口渚沙ちゃんと!!
MVでは、隣でした💕💕

たくさん話せて嬉しかった😭✨
ありがとう!!
これからもっと仲良くなりたいです☺️💕💕




⭐️今日のハムスター
もふもふしてます( ´ ▽ ` )ノ
元気に回し車を回ってました!


明日はUSJで3回公演をさせて頂きます!!
がんばるぞー(((o(゚▽゚)o)))
よろしくお願いします!

ゆか

eea613f8-a122-4507-b0ea-9add6923da15
bbb5b70e-efda-4b16-a771-fc43f83a7801

秋吉優花 0:34+11
いちこめろんじゅーす!!!!!!!!!!!!!!

荒巻美咲 23:58 +225 44 件
こんばんは♪♪



久しぶりの、
約1ヶ月ぶりの劇場公演でした!!!

劇場ただいまー!

地元にツアーで戻ってきたメンバーがただいまー!って言ってるのを見て、言ってみたいな~って思ってたから、^_^;



久しぶりの公演は、
とても盛り上がっていましたよ!

ありがとうございました♪

うちわやコール、ありがとうございました。

今日の公演は、いつもよりアイコンタクトとれた気がします!
め~合ったかた、いるかな??

明日もただいま恋愛中公演出ます!

今日の反省点を改善してがんばるぞ(`・ω・´)

きてくださる方、盛り上がっていきましょ~!




20日には、最終ベルが鳴る二回公演、
まどかさんと村重さんの生誕祭に出演させていただきます!♪

とっても久しぶりで緊張するけど、
頑張ります!



今日、team夏旅応援団のオリジナルグッズを見ましたよ^_^

めっちゃ可愛いおしゃれなデザインで、
美咲は残念ながら使えないけど、スマホケースとか帽子とか\(^o^)/

帽子は今の季節にぴったしですね!

ぜひぜひ!(´▽`)





じゃあねっ♪♪
C360_2016-08-17-19-06-21-124
C360_2016-08-17-19-06-25-767
 


本村碧唯 (HKT48) 2016/08/17 20:01:05
〜告知〜

Team夏旅応援団のグッズです!
可愛いのいっぱい💕
碧唯も欲しいのいっぱい💕
数量限定なので、お早めにっ!

https://jr-natsutabi.jp/event/#Event06
o19201080p
 


482: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイW 4d52-xYo4) 2016/08/17(水) 18:18:26.17
Team夏旅応援団キャンペーン
オリジナルグッズ販売
https://jr-natsutabi.jp/event/#Event06

765: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウT Sa05-xYo4) 2016/08/17(水) 22:52:09.72
ブログで夏旅のグッズ宣伝し始めたじゃないかw
次に繋がるかもしれないから西の方のヲタは頼むな

「Team夏旅応援団」オリジナルグッズが登場!
http://ameblo.jp/hkt48/entry-12191189982.html
JR西日本「Team夏旅応援団」キャンペーンに合わせ、様々なオリジナルグッズが登場!
メンバーにも大好評で、とてもオシャレなグッズに仕上がっています。
期間、数量限定ですので、ぜひ夏旅の思い出に!

詳しくはこちらから
https://jr-natsutabi.jp/event/#Event06

778: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 4123-MTuc) 2016/08/17(水) 23:00:15.96
>>765
夏コンついでに何回か見たけど
品薄で何にも買ってない

これ追加なんかな?

790: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 2a23-MTuc) 2016/08/17(水) 23:14:03.89
>>778
博多駅の新幹線改札内売店にはお盆前に結構残ってたような
おみやげ用に包装してくださいって言えばセーフ

815: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 4123-MTuc) 2016/08/17(水) 23:32:21.70
>>790
ありゃタイミングなんかな
出張重なって何度か見たんやけどね

引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1471356903/