f94ad7ce-7250-418d-8ba2-9dfb22704bef
坂口理子 22:46 +41 10 件
こんばんわ\(^o^)/!

夏のホールツアー2016in大分ファイナル!
終わりました!!✨

なんと!サプライズでちーちゃんが登場!!
1期生さんの楽曲カップリングを披露しました✨

久しぶりに会えて嬉しかったです(>_<)
ちーちゃん、いってらっしゃい✨

ちーちゃんとの写真はカメラマンさんが撮ってくださったので
また載せますね✨


このツアーでたくさんの事があったな〜。

大きかったのは選抜発表!

この大分昼公演で8thシングル「最高かよ」
初披露でした!!!!

すごくアップテンポで楽しい楽曲です♡

HKTにぴったり!!♡

この曲を選抜メンバーとして歌いたかったなぁという思いと、
袖で選抜メンバーの踊る姿をただみていることしかできなくて悔しかったです。
でもしっかり目に焼き付けとかなきゃと思って
ずーーーーーーっとみんなのことをみてました。
楽しそうだった。でもみんなそれぞれ色んな想いがあるんだろうなぁ。
この前まで選抜として立っていた立ち位置に
違うメンバーがもう入っていて、
さらに実感しました。代わりはたくさんいるんだなぁって
だからこの思いはもうしたくないなと思いました!
だから!

前を向いて頑張ります!!✨

一緒に歩いてくれるファンのみなさんが
最後まで笑顔でコンサートを観てくれていたから!♡


たくさん色んな経験ができた夏のホールツアー!

仲間も増えたしブルーベリーパイもまた歌えたし!
4期生の少しずつ仲良くなれたホールツアーでした♡

色んな県に観に来てくださったみなさん、
ありがとうございます♡!
3419f0c9-93d1-40f2-9d97-abecbeab7bd7
f94ad7ce-7250-418d-8ba2-9dfb22704bef