1324f58f-e185-468d-b385-fce9a79496a1
渕上舞 12:05 +0 0 件
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ舞です!

今日は大分でツアーファイナル。
サシコドソレイユ千秋楽での発表から今日まで、本当にあっという間でした(゚o゚;;

久しぶりの大分です✨
九州ツアーぶりかな?
クラス替えで泣いたな〜(^。^)懐かしいですね。

良い締めくくりを飾れるよう、今日もがんばります!

さて、昨日、総選挙のネクストガールズのMVが公開されました♪

ネクストガールズは「進化してねぇじゃん」という曲を歌わせていただいています!

タイトルをご存知だったファンの方からは、ロックな感じかな?と聞かれていましたが、とーっても可愛い感じのMVになっています♪

真っ白のセットで、白のスタンドマイク、キラキラメイク、シャボン玉などなど…

今年もこうして総選挙MVに参加させていただけたのは、応援してくださった皆さん、投票してくださった皆さんのおかげです。
本当にありがとうございます(^^)

センターや一列目ではないけど、今まで参加させていただいた全てのMVの中で、一番映っているMVだと思います( ̄ー ̄)
MVをみてくれた皆さんもいっぱい見つけたよ!と一緒に喜んでくださって…😢

ショートバージョンはこちら↓
https://m.youtube.com/watch?v=-Xpe-76h1zk&feature=youtu.be

はやく皆さんにじっくりチェックしていただきたいな✨

発売をお楽しみに!
1324f58f-e185-468d-b385-fce9a79496a1
 


田中優香 6:33 +811 131 件
🌝




おはようございます



今日は夏のホールツアーin大分😶!

早いですね〜(>_<)
最近始まったのにもう終わっちゃいます。

2回なのですが、離脱、残留、どちらのセットリストになるのでしょうかっ。
楽しみです。


熊本も早くしたいですね。✨




今日も笑顔が溢れる1日になりますように。。
笑顔😊


今目を閉じたら、、もう夢の中、、💭
570ecbcf-5665-4a51-a5c1-f802b4a380bd
 

岡本尚子 6:21 +588 108 件
おはやっぷー(´◒`)

今日は、大分で二回公演✨
夏のホールツアー2016ファイナルです😮!

あっという間だったなぁ😭❤︎

昼夜二回公演ありますが‥。
全力で楽しむぞ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )

行ってきまーす(✿´ ꒳ ` )

ラビリンスもよろしくお願いします✨
26d71c24-8a2b-4816-84cb-bb3f2e77f868
 


井上由莉耶 6:02 +964 175 件

๑ ● ௰ ● ๑˚✩ ɢ∞ძ ოσɾɳyaɳɠ ◌ೄ˚




今日は
HKT48 夏のホールツアー
HKTがAKB48グループを離脱?
国民投票コンサート
最終日 in大分です!!!

2回公演!


もう最終日かーーー
早いです!あっという間😳


頑張ります(∩❛ڡ❛∩)!!




そして!
昨日、公開された、
『LOVE TRIP/しあわせを分けなさい』のtypeBに収録される
ネクストガールズ
『進化してねえじゃん』
きいてくださった方ー??

キラキラとした、王道な感じのアイドルソングです♡*

MVショートバージョン↓
http://youtu.be/-Xpe-76h1zk


みなさんから頂いた
48位という順位のお陰でここに立たせて頂くことが出来ています✨

本当に本当にありがとうございます!!!



ぜひチェックよろしくお願いしますね♡


写真はセンターの
矢倉楓子さんと!💕

キラキラメイクしてます💎



❦ YUℜIYA ฅ”
cd16ae20-3b77-4e54-afda-82ced194a2a1
 



指原 莉乃@345__chan11:37
バタバタで本番だわ〜😪
大分頑張るゾ