no title
321: 47の素敵な(山形県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 306e-KNMM) 2016/08/12(金) 20:41:28.33
ゆうたんと美桜もおでかけロケだった模様
放送日は9/1と9/8分

田中優香
一般公開で共有しました - 20:33

こんばんは
今日はBOMBさんのグラビア撮影とおでかけ収録でした👼!

<中略>

おでかけ収録では!
すごく貴重な体験をさせていただきましたよ。

多分人生ですることがない人もいるんじゃないかな。。。🤔
またやってみたいな😊💕

どこに行ったでしょうか!
放送を楽しみにしていてくださいね♪


朝長美桜
一般公開で共有しました - 20:13

こんばんは

みおたすだよ♪

<中略>

そして、お出かけのロケをしました!
珍しい体験をしましたよ~
面白かったです。
9月1日と9月8日放送日です。

325: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイW 3eb2-3Vwo) 2016/08/12(金) 21:34:51.92
珍しくさくらもロケ参加の模様

326: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ 46c8-TB/y) 2016/08/12(金) 21:46:28.65
8/25が空いてるんだがそこはスタジオ収録かな?

327: 47の素敵な(千葉県)@\(^o^)/ (ワッチョイ f829-U4M9) 2016/08/12(金) 22:00:45.79
制服組(8th選抜メンバー)
no title

no title


ジャージ組(非選抜メンバー)
no title


選抜vs非選抜のロケなのかなー

328: 47の素敵な(千葉県)@\(^o^)/ (ワッチョイ f829-U4M9) 2016/08/12(金) 22:08:15.73
じーな

その後はおでかけのロケ!!
今回の、早く放送してほしいなぁ♪

まさか私が、、、あんな姿になれるなんてっ(°_°)💓

芽瑠

今日はおでかけのロケでした!

初めての体験(´-`).。oO(

明日、筋肉痛にならないように
ちゃんとストレッチして温まって寝なきゃ~🙈❤

楽しみにしておいてね! 
体張ってるっぽいね

331: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スッップ Sda8-3Vwo) 2016/08/12(金) 22:38:47.35
今日ロケだったメンバーは?

333: 47の素敵な(千葉県【23:13 震度1】)@\(^o^)/ (ワッチョイ f829-U4M9) 2016/08/12(金) 23:18:40.69
碧唯

その後におでかけロケに参加しました!
久しぶりのロケ!
なんかそわそわしました😅笑

でも、楽しかったです💓

335: 47の素敵な(千葉県)@\(^o^)/ (ワッチョイ f829-U4M9) 2016/08/12(金) 23:38:42.56
ゆりや姉

おでかけのロケに行かせて頂きましたー!!!

普段は絶対しない、貴重な体験だったし、学んだ事もたくさんありましたよ(ℴ ˬℴ )

336: 47の素敵な(千葉県)@\(^o^)/ (ワッチョイ f829-U4M9) 2016/08/12(金) 23:45:07.90
おでかけ!スタッフの気遣い

特別な今日の始まりは
朝から、ロケ^ ^

ロケバスに乗ったら
「植木南央ちゃん19歳の誕生日おめでとうえき~!!」の張り紙が😳
おでかけスタッフさん、ありがとうえき~💗💗幸せな1日の始まりでした。

そんな今日のロケは、、、とっても貴重な経験をしてきました・・・。
人生で最初で最後だろうなぁ😭✨
永久保存版だー。放送たのしみにしててください💗


永久保存版ってマジなのか!w

338: 47の素敵な(内モンゴル自治区)@\(^o^)/ (ガラプー KK9b-6BiH) 2016/08/12(金) 23:48:56.32
>>336
なんかハードル上がるなw
よみうりランドで目撃されてたらしいけど一体どんな企画だ

339: 47の素敵な(千葉県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 8deb-5CGN) 2016/08/12(金) 23:52:41.86
よみうりランドのサイト一通り見たけどそんな特別なものは見当たらなんだな

341: 47の素敵な(千葉県)@\(^o^)/ (ワッチョイ f829-U4M9) 2016/08/12(金) 23:58:49.76
りーぬ

今日は東京でおでかけのロケをしてました!💕
すっごく楽しかったよ😁✨
詳細はまた後日お知らせしますね😌💖💖

舞ちゃん

そしておでかけロケにも参加させていただきましたの!
今年初おでかけロケ!お久しぶりだ😅

貴重な体験をさせていただきました! 

今回メンバーめっちゃ参加してるな
少数精鋭の方がイイんですねけど…w

342: 47の素敵な(千葉県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 8deb-5CGN) 2016/08/13(土) 00:04:21.68
メンバーが上京してる間に撮り溜めしておくのが経費浮いていいんだろうね。大勢の方が取れ高あるだろう。
それに仕事入れとかないと渋谷とか戸山公園とかに繰り出してろくなことにならなそうだし。

343: 47の素敵な(千葉県)@\(^o^)/ (ワッチョイ f829-U4M9) 2016/08/13(土) 00:15:01.91
はるたん

今日はおでかけのロケに行かせていただきました♡♡

人生初の体験しました。!!!!!
おでかけってやっぱりいろんなことができるなぁって思いました✨


それに、おでかけロケに参加させていただく機会が多くて本当に涙が出ます(T ^ T)


でもまだまだー!(o^^o)



これからもたくさんテレビに映れるように
頑張るたん!!!!笑 
東京に来てもブレないはるたんw

345: 47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ (ワッチョイ f81c-TQiI) 2016/08/13(土) 00:30:43.26
午後ロケ 放送日9月1日と8日

本村碧唯
朝長美桜
田島芽瑠
神志那結衣
井上由莉耶
田中優香
矢吹奈子
田中美久


午前ロケ

植木南央
熊沢世莉奈
駒田京伽
上野遥
荒巻美咲
村川緋杏
no title

no title

347: 47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ (ワッチョイ f81c-TQiI) 2016/08/13(土) 00:49:14.52
>>345
午後ロケ 放送日9月1日と8日
渕上舞

348: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 4123-MTuc) 2016/08/13(土) 00:49:30.65
おでかけジャージ
イグニオ→アディダスに
レベルアップしてるんやね

349: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプッッT Sdf8-xYo4) 2016/08/13(土) 00:52:02.61
あれアディダスなの?
確かに3本線あったけど

350: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 4123-MTuc) 2016/08/13(土) 01:08:53.55
これね
no title


上下で1万弱かな
イグニオは色違い買った時は上下で3000円だったw

352: 47の素敵な(内モンゴル自治区)@\(^o^)/ (ガラプー KK9b-6BiH) 2016/08/13(土) 02:16:47.99
沖縄回の時にも着てたよね
しかし先輩チームに以前のを着せて後輩チームに新しいのを着せたのは意図的になのだろうかw

兒玉 遥 (はるっぴ)@haruka_kdm9190:53
久しぶりにHKT48のおでかけのロケしました\(^o^)/
きゅんきゅんして笑える企画でした😍😂
お楽しみに〜✨

引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1470323584/