o19201440p
949: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (000000 Sa05-3Vwo) 2016/08/13(土) 00:00:00.14
神志那結衣

958: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ 469e-eeXY) 2016/08/13(土) 00:00:24.32
じーなでございます

970: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スフッ Sda8-3Vwo) 2016/08/13(土) 00:08:45.87
めるまどじーなと選抜が続くね

974: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ 259e-MTuc) 2016/08/13(土) 00:10:49.54
じーなくらいやり過ぎでちょうどいいのかもしれんとは思う
実際、MFでは会心の一撃を放てたわけだし
まあ、総選挙は踏み込み過ぎてアウトだが

975: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイW 75c8-xYo4) 2016/08/13(土) 00:12:04.61
じーなは去年の選挙からの一年でバラエティ方面にパワー振りすぎたんだろう
あれではルックスでついたヲタやシャンプーのCM目指して美しくなる努力してる姿を応援してた人は去ってしまう

しかもバラエティでの打率もそこまで高くなかったというのが

976: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイW 554e-3Vwo) 2016/08/13(土) 00:12:11.13
最初の頃は美形なのに気取らないところが好きで
個別も過疎らないようにループしてた時期があったけど
いつから行かなくなったかなぁ
ちなみに早推し認定証はじーな持ってる

978: 47の素敵な(茨城県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 4b7d-MTuc) 2016/08/13(土) 00:13:21.57
じーな のHKT内順位
AKB45th選抜総選挙****** 14 位
SHOWROOMフォロワー数** 16 位
総選挙アピール再生数.**** 12 位
ぐぐたす+1(7月の平均).***** 9 位
HKT8thシングル個握****** 13 位
AKB45thシングル個握***** 12 位

平均順位*********** 12.7 / 12 位

ググタス+1平均は去年の7月が2501で今年の7月が1833で-26.7%。全メンバーワースト1位
HKT個握部数は27.3⇒21.3(-9時間)激減

999: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプッッ Sdf8-tqmh) 2016/08/13(土) 00:23:50.22
今のじーなはさしくせの頃の支配人に似とる

14: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプッッ Sdf8-3Vwo) 2016/08/13(土) 00:30:21.64
何でじーなの博多弁は胡散臭く感じるんだろうか?

15: 47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイW 114d-WPr+) 2016/08/13(土) 00:32:07.44
夏祭りでビジュアルメンだから2ショット写メやればいいのに、なぜかボイス録音。
それなのに、衣装は写メ向きのメイドさん。
知らない人はナルシストキャラが嫌な女にしか見えないのと同様に、夏祭りも空回りしてた。

19: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウT Sa05-xYo4) 2016/08/13(土) 00:38:01.45
>>15
ボイスは割と甘めのを録ってくれたで

23: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スッップ Sda8-512E) 2016/08/13(土) 00:38:18.30
>>15
現場では好評だったよ
途中から剥がしが強化された点で文句もこぼれてたけど
隣のレーンで待ってるときにアカペラのおこぼれももらえた
他メンがやらないことやろうという意気込みはかっていいんじゃないかな

42: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ fc1c-MTuc) 2016/08/13(土) 00:48:40.26
>>23
歌入れられるほど長いのか?

55: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スッップ Sda8-2hUL) 2016/08/13(土) 00:58:26.90
>>42
あんまりループできないからか名刺やステージと同一時間帯だからかまとめだしが多かったのかな
1枚1台詞が基本だけどまとめだしして1サビとか歌ってもらったりしてる人もいた
つべにもあがってたのみかけたよ

22: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ 46c8-7qgL) 2016/08/13(土) 00:38:16.59
博多座は圧巻中の圧巻だった。
明治座では咲良の女優っぷりに驚いたけど、その咲良を食うくらいの存在感を感じた。
将来のビジョンとして本気で舞台女優を考えてもいいんじゃないかとさえ思った。
とてもあれが初舞台だとは思えん。

34: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ 469e-eeXY) 2016/08/13(土) 00:45:30.66
>>22
博多座は良かったな
もりぽもそうだが博多座で鍛えた舞台経験が今のところ生かせる場があまり無いんだよな
去年のアドレナリン朗読劇ぐらいだな

45: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプッッ Sdf8-3Vwo) 2016/08/13(土) 00:51:04.44
井上陽水のモノマネは思い出しただけで笑えるw

48: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイW 43a2-CNF9) 2016/08/13(土) 00:53:31.90
劇場でマスオさんと福くんのモノマネからスタートしたんだよな

60: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロT Sp8d-xYo4) 2016/08/13(土) 01:00:03.12
まあある程度バラエティ路線許容できる人しかもう残ってないだろ

64: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイW 43a2-CNF9) 2016/08/13(土) 01:04:15.06
握手はなかなか手を離さないという技を持っているんだがな

77: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp8d-qtxh) 2016/08/13(土) 01:14:34.67
やるやる詐欺変わる変わる詐欺が多い中いろいろと行動にうつしているのは好感
やってることをどう思うか正解なのか不正解なのかは人それぞれ捉え方があるから難しいな
でも握手や公演の対応は明らかに上がってる

79: 47の素敵な(東峰村)@\(^o^)/ (ワッチョイ 5ad5-lbRm) 2016/08/13(土) 01:16:24.94
>>77
個スレでは逆の意見が多かった
やるやるばっかりで放置が多いからそこ改善しなきゃって

89: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイW 8347-oUwT) 2016/08/13(土) 01:26:42.33
>>79
ぐぐたすでの企画はやりっ放しの傾向はあって、継続性っていうのがないよな。

101: 47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイ 1967-S7OI) 2016/08/13(土) 01:33:56.66
>>89
はづきなおぽんぐらいしか継続性のある企画しているメンバーなんて思いつかない
555もなんだかんだで2年以上やってるが具体的にどの企画のことをいっているんだ

112: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ 259e-MTuc) 2016/08/13(土) 01:42:50.31
>>101
あとはおやすみの言葉くらいか
ぐぐたす企画を人気につなげられてるメンバーは結局いるのだろうか

>>104
食レポキャラは続いてるってことでいいのか?w

115: 47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイ 1967-S7OI) 2016/08/13(土) 01:48:21.96
>>112
ぱっとでてこなかったがあとゆりやの寄り道があるか

117: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ 259e-MTuc) 2016/08/13(土) 01:50:16.28
>>115
あぁ、あれは人気につながった例になるか・・・

95: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ 259e-MTuc) 2016/08/13(土) 01:30:15.41
キャラ自体はそれこそ研究生のころからあんな感じだっただろうよって思うんだけどなぁ
そんなに昔と今で違うかね?

104: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイW 4385-3Vwo) 2016/08/13(土) 01:36:04.67
>>95
グミ好きキャラ…

根っこは変わってないと思う
昔っから上昇志向強くて努力家でその一方で自信なくて泣き虫で

108: 47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイ 1967-S7OI) 2016/08/13(土) 01:39:10.55
>>104
ますおさんのものまねとかもそうだしな
選抜入って目立つようになってからおいだした連中がさわいでいるんだろ
あとは今枠あけるために落とすならここだろって狙っている連中がいるのかな

98: 47の素敵な(埼玉県)@\(^o^)/ (ワッチョイW 4dc2-xYo4) 2016/08/13(土) 01:32:48.08
今年の総選挙で順位落としてぐぐたすやメールで「ゆい、変わるから」宣言してから
じーな丸わかり動画
他のグループのメンバーとのツーショット写真を積極的に載せ始めた(ゆいはん、アズマリオン、アカリン、モー娘。の子など)
自分のことを「こうじな」と呼び始めた
など如実な変化が見て取れるのは推しとして好感触と思ってる

100: 47の素敵な(禿)@\(^o^)/ (オッペケ Sr8d-3Vwo) 2016/08/13(土) 01:33:41.46
>>98
自分のことを「こうじな」と呼び始めた

面白いw

102: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイW 8347-oUwT) 2016/08/13(土) 01:34:21.48
昨年とか、一昨年の討論の時に神志那には、森保、松岡みたいなコンビになるような相方のメンバーが必要っていう意見があったけど、そういうメンバーが中々現れないよな。

103: 47の素敵な(埼玉県)@\(^o^)/ (ワッチョイW 4dc2-xYo4) 2016/08/13(土) 01:36:03.48
>>102
8thでついに現れたよ
ゆりじーにゃで2列目シンメポジ希望

109: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイW 8347-oUwT) 2016/08/13(土) 01:42:06.75
>>103
井上は田中(優)とコンビを組まされるんじゃないのか?初選抜同士で

123: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 98e8-MTuc) 2016/08/13(土) 02:00:11.03
昨日の人と比べてしまう形になるけど、美人特有の威圧感が全くなく、美人は頑張らないってのをいい意味でぶっ壊してて自分は好感持てる
じーなは今でこそ選抜常連だけど、最初からステージに立てるのは当たり前ではないどちらかと言えば干されの環境で育ってきた努力の人だから、ファンに対する感謝は人一倍持ってる
なので、最近どうしてもやりすぎ・狙いすぎ感が目についてしまうけど、ファンをどう楽しませようかとじーな自身が一生懸命考えての行動なので自分は責める気はない
ただそのさじ加減をもう少しうまく調節してほしいかなとは思う

130: 47の素敵な(西日本)@\(^o^)/ (ワッチョイ 1965-MTuc) 2016/08/13(土) 02:10:08.91
基本的に「やりきる子」はうまくいってもいかなくても応援したくなる

136: 47の素敵な(鹿児島県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 3908-gOOM) 2016/08/13(土) 02:27:46.92
じーなはそもそもが頑張って美人を手に入れた部類だから
元々の素材でビジュアル班と呼ばれたなつまどとは土台が違うのかもね

143: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp8d-DsQj) 2016/08/13(土) 02:42:54.08
ビジュアルよし
性格よし
やる気よし

162: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa05-r2HF) 2016/08/13(土) 03:51:45.06
劣らないというか、おそらくビジュアルだけならトップでしょう

171: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワントンキン MMd0-3Vwo) 2016/08/13(土) 06:57:17.50
傷を負いながらもエンターテイナーとして何かやってやろうって気持ちが素晴らしいよね
ただ、あらかじめネタを用意して披露するってパターンに偏ってるから
もっと他のメンバーとのやり取りの中で流れで笑いをとるパターンを増やした方が良いね

いじるより、いじられる方が魅力的なタイプだから先輩後輩からいじられるようにそういう空気出して、コミュニケーションとった方が良いかもね

174: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ 75c8-rTQB) 2016/08/13(土) 07:15:31.18
no title

176: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ 75c8-rTQB) 2016/08/13(土) 07:27:59.69
no title

179: 47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ (ワッチョイW 5c64-3Vwo) 2016/08/13(土) 07:53:16.94
後列でダラダラやってても後輩に抜かれるだけだから停滞を打破するためにもセンター狙うってのは良いね
センターとりやすいグループだし
それに相応しい状況をつくる努力をして損はない

184: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa05-3Vwo) 2016/08/13(土) 08:19:25.41
センターはしばらくはなちゃんで行くんだろうし狙ってなれるもんではないだろうね
入ったときから決まってる的なとこあるね

4期はユニットもやってたねね、もか、ODA辺りが歌えるし踊れる
とりわけもかちゃんは歌上手い
まだ最終合格から2ヶ月も経たずに出てきてあそこまでできてかつ短い間に進化もしてる
キャラタイプ的には被らないけどこれから推されて行くだろうし3人のうち2人は選抜に入ってくるんじゃないかな

ビジュアルはじーなに限らずある程度までいくと好みの差は出てくるしケチをつけてくるのが出てくるから絶対的要素にはならない
美人だけど○○っていうギャップをどれだけ大きく分かりやすく訴えられるかがポイントになるかと

引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1471014262/