f03146c0-5c23-496c-b925-6ffd779002b2
田中優香 20:33 +4 0 件
📸❌🎥




こんばんは

今日はBOMBさんのグラビア撮影とおでかけ収録でした👼!



BOMBさんの撮影はゆりやちゃんと2人😊
1人ではなくて2人でのグラビアは初めてでした🤔💘


色違いの同じ水着を着たり、
あの動物に2人ともなったり。
出来上がりが楽しみな撮影になりました!

どの写真が使われてるかな。。。!





おでかけ収録では!
すごく貴重な体験をさせていただきましたよ。

多分人生ですることがない人もいるんじゃないかな。。。🤔
またやってみたいな😊💕

どこに行ったでしょうか!
放送を楽しみにしていてくださいね♪




☆発売日、放送日
BOBMさんは9月9日
おでかけは9月1日と8日2日に分けて放送されます!

ぜひどちらも見てくださいね😳😳!

そして今日発売のEX大衆さん、チェックしていただきましたか?
まだの方はぜひ!
よろしくお願いします。



おやすみなさい
(栄光のラビリンス、グラビア争奪戦
1.2.3位までのメンバーがex大衆さんにてグラビア。1位はなんと連載!
よろしくお願いします♪)
f03146c0-5c23-496c-b925-6ffd779002b2
fc00be7b-e56e-4bdd-8011-90e78180dc65
 https://plus.google.com/112303747535405730870/posts/JcRAxn1iRUe

ゆうたんグラビアラッシュや~


本スレ


296: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 8355-MTuc) 2016/08/12(金) 20:39:32.22
あの動物??

ぽこにゃんやんw

298: 47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ (ワッチョイW 4d82-MTLQ) 2016/08/12(金) 20:42:03.06
みお、舞ちゃん 月刊エンタメ
ゆうたん、ゆりや BOMB
まいこむ x2 EX大衆xラビリンス

ここまでグラビア確定

313: 47の素敵な(静岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイW 8360-xYo4) 2016/08/12(金) 21:18:35.93
>>298
美桜ちゃん、舞ちゃん、咲良で月刊エンタメ
美桜ちゃん、舞ちゃんでBOMB

引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1470974700/